「私にはムリ・・」というキーワードはない! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「私には無理・・」

 

そう思ってしまって動けなくなってしまうことありますよね。

 

無理ってどこがどう無理だって思うのかな。

 

よく考えてみたら

なんとな~く無理って思ってるだけ!

 

かもしれないね。

 

IMG_4105.JPG

 

先日のグループコンサルについて

禅タロットセラピストすどうまさみさん

ブログにご感想を書いてくださったので

ご紹介します。

 

すどうまさみさんのブログはこちら

”みんなの可能性が楽しみでしかたな~~い!”

 

昨日はさおりさんのビジネスコンサル受講後の

グループコンサルでした。

 

…マジメに話すより笑っていた時間の方が

長かったような?!

間違いなく、笑いに引っ張ってるのは

さおりさんだということが昨日判明しました。笑

 

さてさて、私は無意識に

「止まろう 止まろう」としている自分に

またもや気づいてしまいました。

 

気を抜くとね、そのクセが出ちゃうのねん…

いろいろ理由をつけて、なんだかんだ

セーブしちゃうんだよねーーー

 

なぜか?

ちょっと考えてみただけでも

恐れがいっぱいくっついてるわな。

 

んーー今出てくるのは

いろんな意味で「私にはムリ」が一番大きいかな。

 

なんでそう思ってるんだろうね。

そうしておく事で、私何を守ってるんだろう?

 

 番長だったら…

「私にはムリ」とかいうキーワードなんかないよね!

 

やるかやらないか

 

番長には、その二択しかないであろう。

 

やってみるけど、ムリかもしれない…

なーんていう中途半端はなーーーい!!

←この中途半端さが、私のいつものパターンね。

やったつもりになって、とりあえず自分を責めずに済む思考回路を取る。

あちゃー、一番セコイやつやん!

 

こうして書いてると、自分のパターンがよく見えてくるね。

ブログありがとーーー♡

 

 

よし。

ココ、コテ入れして番長でいってみようかしらね。

 

次回、良い報告しますよ!!!

 

 

「私には無理」っていう自分の

心の中をもっと見ていったら

 

無理なんだもん~って言って

止まってる方が楽な自分がいたりする。

 

 

その「無理」は

本当に無理なんだろうかね。

 

 

チャレンジしてみたら

あれ?ってほどあっけなくできることもあるし

大丈夫だったって思うことも多いのよ。

 

 

一回、こってこてでやってみたらいいよね。

 

 

新しい自分、発見できるかもしれないよ♡

 

 

ビジネスグループコンサルは

ビジネス伴走コース終了のかたでご希望のかたに

やらせていただいてます。

 

ビジネス伴走コースにご興味あるかたは

まずはこちらにどうぞ

 

あなたに今すぐ必要なことをお届けします。

30分プチコンサル

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

 

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム