幸せな未来の自分から今を見る | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、禅タロットリーディング講座を

ご受講いただきました占いカウンセラー仲嶋リコ様

講座についてブログ二書いてくださったのでご紹介します。

 

占いカウンセラー仲嶋リコ様のブログはこちら

過去生セラピー【未来の私編】

 

 

今日は、過去生セラピーの最後(なので長い)です。

 

過去生セラピー【羊飼いの少年編】

過去生セラピー【羊飼いの少年編・終わり】

 

私の中にまだ【お金のブロック】が

残っているかどうかを探るのが、このセラピーの目的です。

 

両親を早くに亡くし、

羊飼いの親方に引き取られた少年(私)は、

迷子になった羊を探して自分も迷子になり、

草原で野垂れ死ぬのですが、

過去にはお金のブロックはないことが判明。

 

次は欲しいもの全てを手に入れた

【未来の私】に、会いに行きました。

 

松本さおりさんの誘導で会った、

全てを手に入れて幸せな【未来の私】は、

白亜の豪奢な邸宅の庭の、あずまやのベンチに座っていました。

 

さおりさんの質問が再開です。

 

さ: 【全てを手に入れた状態の未来の人】に、

   あなたのように何もかも手に入れて、

   満ち足りた状態になるには、【今の私】は

   何をしたら良いですか?と聞いてみて下さい

 

私: 綺麗になって、知性を磨いて、  

   年上の金持ちを捕まえるのよ、だって。

 

うわ~、未来の私には、お金のブロック臭がプンプンガーン

 

さ: 今更、年上の金持ち捕まえろって言われても~!

     と言ってみて。 

   未来の人は、何て言ってる?

 

リコ: あなたから見たら、私は幸せに見えるの?って。

 

未来の人は、

「私は綺麗だけど、夫は私に飽きるかも知れない。」と

恐れているようです。

 

じゃあ、どうしたら幸せになれるの?

何をすれば幸せになれるの?と聞くと、

 

「今のうちに夫のお金を使って、

自分で何か商売を始めようかしら?」との答え。

 

未来の私は完全無欠で幸せなはずなのに、

幸せじゃない方に歩み始めているみたい。

 

さ: 旦那の稼ぎで生活するんじゃなくて、

   自分で稼ぎなさいって感じなの?未来は。

 

私: ・・・未来の人は意地悪。全部持ってて幸せそうなのに、

   幸せじゃないって言うし。

 

さ: リコさんは、未来の人が幸せになるには、

   何をしたら良いと思いますか?

 

私: もっとだんなさんを信じること、かな?

 

さ: じゃあ、未来の人にそう言ってあげて。

 

私: ・・・鼻で笑ったわ。ああ、彼女は夫の愛情を信じてないんだ。

   年老いて、美しくなくなったら、夫から愛されなくなるって

     思ってる。

 

さ: そうなのね。では、「【あなた】が幸せを

   ちゃんと幸せだと受け取ってくれないと、

   【今の私】が幸せになれないんですけど!」って

      言って下さい。

 

私: うわ、逆切れされた。そんなの関係ないわよ、

     あなたにはって。

 

未来の人は、どうやら夫の愛が信じられず、

性格がねじ曲がってしまったようです。

 

未来の人が、ちゃんと幸せを幸せだと感じ、

年を取っても夫に愛されること、

夫の愛を信じられる自分にならなければ、

過去も現在も未来も、私は幸せにはなれないらしい。

 

それは困りますえーん

 

彼女には、夫と信頼関係を築き、

幸せを受け止める事を約束してもらい、

 

今度こそ【欲しいもの全てを手に入れ、

人を信じられる本当に幸せな未来の私】に会いに行きました。

 

天に昇っていくような崖の道の頂上に、普通の家がありました。

 

子供が描くような、三角屋根に煙突と窓が付いた家です。

そこに、両親と子供の3人家族の姿が見えました。

 

子供は、過去生に出てきた羊飼いの少年と同じ子で、

その子のお母さんが私でした。

 

さ: 以前は、働くだけで学校に行けなかったその子は、

   前世で手に入れられなかった知識も富も手に入れているって     ことですか?

 

私: うん、すごく幸せそう。

 

さ: 未来のあなた達みたいに成りたかったら、

   どうすれば良いか聞いてみて。

 

私: ・・・ 今のままで良いんじゃない?

   なんでそんなに、アクセク働きたいのって言ってる。

 

さ: ぼーっとしてても、大丈夫ってこと?

 

私: うん。

 

さ: じゃあ、あくせく働いたり、焦らなくても大丈夫ってことね?

  今の自分は占い師として食べていきたいけれど、

    食べていけるのね?

  って聞いてみて。

 

私: 生活のためにするんじゃなければ、良いんじゃないのって。

   趣味とか人のためとか。

 

幸せな未来の私は、普通の家に住んで、

夫の稼ぎで生活していて、あくせく働く必要もなく、

趣味で占いをして、人に喜ばれていました。

 

さおりさんに現在に戻してもらった後の、私の第一声は

 

「結局、お金じゃなかったんだぁ~!」

 

でした。

 

口を開けば、稼ぎたい、稼ぎたいとばかり言ってた私。

 

6月末には仕事を辞めることも決まっています。

 

仕事を辞める大きな決断が出来たのは、

稼ぐ!という自分の強い決意があるから、と思っていましたが、

 

私の根底にあったのは、稼ぐ決意ではなく、夫への信頼でした。

 

7月から私1人分の月収がなくなるのに、

退職を応援してくれた夫。

 

夫の支えがあるからこそ、ちゃんと生活していける幸せ。

 

過去から未来への途中で出会った、

性格が捻じれていた未来の人も、

ちゃんと夫の愛を信じることが出来たようです。

 

過去から未来へと、幸せが一本の線で繋がったようです。

 

リコさん、幸せな道筋がみえてよかったですね~

 

ご主人様に寄り添える人生、

人に頼ってもいいって思えるのも幸せな人生。

 

素敵な人生、応援してます!

 

------------------------------

リコさん、ただいまモニター募集してますよ。

【ご案内】モニター様の募集開始について

占いカウンセリングで幸せな未来を手に入れてみてくださいね!

-------------------------------

 

文面にある、過去生セラピーは旧禅タロット講座の中で

教えていたメニューですが今現在は教えていません。

 

 

今現在、開催している新講座

「禅タロットリーディング講座」の中では

「三つの柱セラピー」としてご提供しています。

 

 

三つの柱セラピーでは

両親との関係性、過去生からのメッセージから

今の自分の使命を導き出します。

 

人生を振り返り、棚卸しをし

さらに加速させるために受けていただけると

いいですね。

 

 

三つの柱セラピーはこちら

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー 

 

やり方を学びたい方は

OSHO禅タロットリーディング講座へどうぞ。

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム