目立って何か言われたら「うまくいってる」ってことです | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日の新春開運ツアーのご感想を
禅タロット&数秘セラピストとおやまれいこさん
ブログに書いてくださいました~~
ありがとうございます!

とおやまれいこさんのブログはこちら
元議員?続出なランチ会

前回に続き、(前記事こちらさおりさんと行く花園神社ツアー
禅タロットの さおり師匠 主催の
神社&ミニリーディング付きランチ会ツアー後編です。

会場は、時間無制限の和食ヴュッフェ

それぞれに食べたいものを、お皿に盛り盛りして、
近況を軽~く(人により重ーく) 報告。
やっぱり皆さん、お仕事のことで迷ったり悩んだり、あるみたい。

{C6D77327-20D0-45F0-B65E-6BF69E27F14F:01}
リーディングを上空から
さおり師匠に、じーっと見つめられると、
ヘビに睨まれたカエルちゃんの気持ちが分かるようになります

{0BB3A1EB-EDA1-45E2-81C1-38F97778BBC9:01}

耳の痛いところを突かれた先輩セラピストの えんどうひろみさん

人間、自分にとってあまり聞きたくない言葉は、
自然と耳を塞いでしまう!?らしい。

漫才のようなお二人のやりとりを目の前で見させてもらい
面白かった爆笑

{BEF974AB-A9A1-4A71-90A3-7B13444BD4C0:01}
私をリーディングしてもらってる図。
あぁー、そうなんだね
な感じ。

{42392E3B-E0DF-43A0-993D-71A87F536628:01}

あれれ

また出た
この日は、巷でウワサの元議員さんポーズが、よく登場しましたね

先ほどのひろみさんとの違いは、聞きたいけど聞こえないから、
もう一度言ってくださーい
というリアクション。

思いっきり素だったので、顔を作る間も無く、盗撮されてた

{EF3FADD0-5EC5-45FB-80B2-EBD36615C846:01}

私が引いたカード。
いま、色んなとこにエネルギー分散しちゃってるから、
自分が何をどうしていきたいのか、改めて考え、
手放しや統合も必要みたいです。

人に対する甘え、もう不要みたいね。

あと、目立つと誰かに何かを言われる…
という思い込みも、要らないね
目立つと何かを言われる…の思い込みのルーツは、
ここから 来てると思うんだけど。

とにかくね、自分だけが自分にオッケーを出してないだけで、
すべてうまくいってた、という話…
私もそう思ってるのに、薄皮一枚の自分があがいてる。
ま、あがきたいからあがいてる、それだけなんだけど。

さおりさんに愛あるメッセージを沢山いただきました。
忘れないうちに、早速 今年の手帳に、書き込みました

大人になると、叱られたり注意されたりするのって、
少なくなる 若しくは なくなるでしょう。
その点、私の周りには、愛を持って耳の痛い言葉を伝えてくださる方が、
複数おります。
有難いな

私はいくつかのコミュニティーに参加させていただいていて、
どのコミュニティーも、メチャメチャ居心地が良くて大好きです。

その中のさおりさん率いる禅タロットチームは、
皆さん個性が際立っていて、面白い爆笑

ヲタク道を突き進む事を決意された方々、
白うさぎちゃんのような可愛らしさをまといながら、
れから肉食を出していこうとする方、
妖しい魅力全開で目が離せないミステリアスな方 などなど、
盛りだくさんな1日でございました。

さおり師匠、いつまでも元気で
みんなをビシバシ導いて行ってくださいねおねがい

私は、怖がらず、見えない敵(自分) と闘わずして、
自分の表現したいものを外に出していきますね。

れいこさんの写真の表情が可愛くて好きです♡(告白)

薄皮一枚の自分があがいてるなら
喜んで、その薄皮、むかせていただきます。

目立つと誰かに何か言われる、って思ってるかたって
結構多いけど
目立つって悪いことじゃない。
目立つって「うまくいってる」ってことです~~


みなさん、自分でもタロット引けるのだけど
たまには人に引いてもらうのもいいね~

ありがとうございました!

次回のツアーは募集前に満席になってしまいました~
行ってみたいわ~ってかたはお声かけてくださいね!

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム