元議員? 続出なランチ会! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは
とおやまれいこです。

前回に続き、禅タロットの さおり師匠 主催の神社&ミニリーディング付きランチ会ツアー後編です。


会場は、時間無制限の和食ヴュッフェ

それぞれに食べたいものを、お皿に盛り盛りして、近況を軽~く(人により重ーく) 報告。
やっぱり皆さん、お仕事のことで迷ったり悩んだり、あるみたい。

{C6D77327-20D0-45F0-B65E-6BF69E27F14F:01}

リーディングを上空から
さおり師匠に、じーっと見つめられると、ヘビに睨まれたカエルちゃんの気持ちが分かるようになります


{0BB3A1EB-EDA1-45E2-81C1-38F97778BBC9:01}

耳の痛いところを突かれた先輩セラピストの えんどうひろみさん

人間、自分にとってあまり聞きたくない言葉は、自然と耳を塞いでしまう!?らしい。

漫才のようなお二人のやりとりを目の前で見させてもらい、面白かった爆笑



{BEF974AB-A9A1-4A71-90A3-7B13444BD4C0:01}

私をリーディングしてもらってる図。
あぁー、そうなんだね
な感じ。



{42392E3B-E0DF-43A0-993D-71A87F536628:01}

あれれ

また出た
この日は、巷でウワサの元議員さんポーズが、よく登場しましたね

先ほどのひろみさんとの違いは、聞きたいけど聞こえないから、
もう一度言ってくださーい
というリアクション。

思いっきり素だったので、顔を作る間も無く、盗撮されてた

{EF3FADD0-5EC5-45FB-80B2-EBD36615C846:01}

私が引いたカード。
いま、色んなとこにエネルギー分散しちゃってるから、自分が何をどうしていきたいのか、改めて考え、手放しや統合も必要みたいです。

人に対する甘え、もう不要みたいね。

あと、目立つと誰かに何かを言われる…という思い込みも、要らないね
目立つと何かを言われる…の思い込みのルーツは、ここから 来てると思うんだけど。

とにかくね、自分だけが自分にオッケーを出してないだけで、すべてうまくいってた、という話…
私もそう思ってるのに、薄皮一枚の自分があがいてる。
ま、あがきたいからあがいてる、それだけなんだけど。


さおりさんに愛あるメッセージを沢山いただきました。
忘れないうちに、早速 今年の手帳に、書き込みました

大人になると、叱られたり注意されたりするのって、少なくなる 若しくは なくなるでしょう。
その点、私の周りには、愛を持って耳の痛い言葉を伝えてくださる方が、複数おります。
有難いな

私はいくつかのコミュニティーに参加させていただいていて、どのコミュニティーも、メチャメチャ居心地が良くて大好きです。
その中のさおりさん率いる禅タロットチームは、皆さん個性が際立っていて、面白い爆笑
ヲタク道を突き進む事を決意された方々、白うさぎちゃんのような可愛らしさをまといながら、これから肉食を出していこうとする方、妖しい魅力全開で目が離せないミステリアスな方 などなど、盛りだくさんな1日でございました。

さおり師匠、いつまでも元気でみんなをビシバシ導いて行ってくださいねおねがい

私は、怖がらず、見えない敵(自分) と闘わずして、自分の表現したいものを外に出していきますね。

長くなっちゃいました
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


養成講座のお申込みは こちらです。
セッションのお申込みは こちらです。

今年は、セラピストのお仕事に重きを置いて、やっていきますので、よろしくお願いします