さおりさんと行く 花園神社ツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは

やっと書ける
先週 開催された禅タロットの師匠
松本さおりさん 主催の神社&ランチツアーレポートです。


最初の目的地は、新宿三丁目駅から徒歩0分の花園神社。
芸能の神様も祀られていたり、酉の市が有名だったりする神社さんです。
初めて行った~
スペースがたくさんあって、酉の市の時はそのスペースに出店がいっぱい登場するんだろーな、と想像してみたり。

{F1131E54-B845-4833-A3B3-8B840DBA6B55:01}

快晴の中、梅の花が咲いてたよ。
もう春だ桜


{8C6BA936-F3AB-4995-B609-9AB3480B392D:01}

鳥居がいっぱい。
ここは京都か 鎌倉かおねがい
みんなでアイドル風撮影会。

{9E5337BD-ED85-42B0-9D7C-F4A9090E323C:01}

この日も私の片腕 自撮り棒が活躍してくれました。
よく撮れてるでしょ照れ


花園神社が初デートだった、というHさん。
懐かしい思ひ出話、聞かせていただきましたドキドキムフッ

ランチ会場へ移動。
さおり組のメンバーさん達は、皆さん個性的、そしてユニークな方ばかり…
そんなユニークな方々とのミニリーディング付きランチとは!?

続く。