スルーしてもスルーしても・・やっぱりそこからか~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先月のタロット勉強会のご感想です。
心理セラピスト村上あゆみさん
ブログに書いてくださったのでご紹介します。
悶絶のタロットセラピスト勉強会


私がタロットリーディングを学んだセラピスト塾では、
もうすでにたくさんの卒業生がいらっしゃいます。


{F3EBA081-8243-47AC-A425-67F8A306057C:01}

師匠は、この方。松本さおりさん。

さおりさんのセラピスト塾は、卒業してハイ終わり。
ではありません。

常に学ぶ姿勢は大切ですし、
自分を真ん中にしていくメンテナンスも必要です。

さおりさんは、定期的に交流会や勉強会を行なってくださるので、
卒業してからも仲間や師匠とつながりを持ち続けることができます。

その勉強会に参加してきました。

師匠や仲間たちとこうして一緒に学び合える、
貴重な場所があるって、幸せですね。

午前は、さおり師匠のありがた~いお話&
ケーススタディで、ブラッシュアップ。
午後は、グループ分けの後、
タロットリーディング練習会になります。

このグループ分けも、単なるじゃんけんですが、
意味あって一緒になるのですよね。

私はタロットのお仕事について、
リーディングしてもらいました、、、、

が、

その前にやることがあるのでした。

もうね。
いつもそこに行きつくのですよ。

{FF54C9C2-97C1-4967-BC2A-8ADD3EC7F29D:01}

私には、
とあることでどうしても受け入れられないことがあって、
自信がないのです。

でも、お仕事でぐんぐん開花していくには、
それを受け入れられないモヤモヤ感を
感じきることが必要なんです。

もう何度も、
さおりさんにやり方を教えてもらってたのに、
スルーしてました。

やっぱりそこからか~ヽ(´o`;
で、悶絶~

それでね。
先輩たちのリーディング、素晴らしかったです。

愛があって、温かい。
それでいて核心を突いてくる。
斬られる。でも励まされる。

私は、人に迷惑がかかる、
嫌な思いをさせる、心配をかける、、、
と思うあまり、自分で解決しようと頑張っちゃう傾向が
あることを思い出しました。

自分が嫌な思い、寂しい思い、
泣きたい気持ちがあるのに、心配かけないよう、
大切な人にさえそれを隠しました。

だから、今度は怖がらず話してみようと思います。

どうせわかってくれない、、、
だったら、最初から言わない、、、

その怖さもあるんですよね。

そんなことを言っていたら、さおり師匠が、
とっておきの毒盛り術を施してくださいましたヽ(´o`;

おまじないみたいなものかしら。
おまじないって「お呪い」って書くのね。

呪い(のろい)?!
ひゃあ。

いやいや。
大人の甘~い味だったので、きっと大丈夫。

なんか、念を入れてらしたので、効果抜群のはずです。

あとは、行動と経験あるのみです。
 
セラピストってある意味孤独です。
常に自分と向き合いながら、まい進しているはずだから。
 
でも、定期的にこんな風に、
自分をさらけ出す場があるのは、ありがたいことです。

さおりさん、ご参加のみなさま、ありがとうございました

ご感想ありがとうございます。

えっと~呪いはかけておりません(笑)
じつは念も入れてはいません。

でも、何かはしてます。


何度も聞いてることでも
スルーしてた!ってことってあるんですよね。

無意識ってすごいね!

でも、きっと
必要だから何度も聞いてるんだと思うし
なんどスルーしてもまた聞くんだし。

そうやってタイミングを見計らってるのかもね。

自分で解決しなくてもいい
誰かに迷惑かけてもいい
心配かけてもいい

そんな自分でもいいんだよね。

ありがとうございました!

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム