嵐のあとは超いい天気になるしね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は禅タロット初級講座でした!

お二人様での講座は
セラピーのやりあいっこができるからいいわね。

あ、写真撮り忘れたわ。
今日の気になったカードでも載せておこう・・
FullSizeRender.jpg
嘆き 「SORROW」

私はこのカードが好きです。

あ。嘆いてるおじさんが好き♡
という意味じゃないです。

自分の感情を無視しないで見る。

それが
どんなに苦しくて辛い記憶からくる感情であっても
そのまんま、感じることを自分に許す。

そこに何の解釈も入れずに
ただ、ただ、その感覚の中にいることを自分に許す。

それを嵐のように感じることもあるんだけど
嵐はずっと続くわけではなく
必ず通り過ぎるのですよね。

通り過ぎることを知っていれば
それを感じることも恐れずに向き合える。

嵐の中に身を置くと
雨が当たって冷たいし、時には痛いし
真っ暗闇から出られない感覚にもなるんだけど

明けない夜はないんですよね。

夜明けの一歩手前が一番暗い。

そこを通り過ぎれば
あとは白々と夜は明けていく。

嵐のあとは台風一過で
超いい天気になるもんね

周りのくすみも一気に取り去り
ピーカンになる

本日のみなさま、金曜日もお待ちしておりま~す!
宿題やってきてね~ん!

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム