アホ=愚者=神 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


先月のタロット勉強会のご感想です。

すどうまさみさん
ご感想をブログに書いてくださったので
ご紹介します。

すどうまさみさんのブログはこちら

アホスイッチ

さて、昨日は松本さおりさん
セラピー塾「歩歩是」卒業生が集まるタロット勉強会でした。


こちらでさおりさんから学ぶことは、

禅タロットカードやインナーチャイルドのセッションにだけでなく、

学校で行っている子供達へのカウンセリングにおいても、
とてもとても大切なことです。


講座で学んだことを現場でいかに活かせるか?
忘れていることはないか?を振り返ることができ、
セラピストとしての視点がさらに拡がる勉強会です。


学んで終わり、は怖いんですよ~

「分かったつもり」で勘違いしたままセッションしてしまっている
セラピストはごまんといますからね…

何が怖いって、勘違いしてることを自分では気がつきにくいので、
勘違いしたままだとその方の本質へたどり着けないまま
セッションが終わってしまうということ。


ですので、こういう場があることは本当にありがたいです。
(私も勘違いしていることはないか、毎回確認の場であります!)


{8C73810A-5590-480B-95BD-88486A95DBD3:01}

さおりさん、ご一緒したみなさん
ありがとうございました♡♡♡

途中、「アホ=愚者」スイッチ入ってしまい
変な名言吐いてしまい失礼しました…(^^;;

禅タロットでは、魂の成長の過程を学びますが
そこに「愚者」というカードがあります。↓
 
大0 THE FOOL 愚者

先日、再誕生した私。
一気にこの境地まで踏み入れたか…どうかは良いのですが、
表現がお粗末なのが我ながら笑えます(^^;;

やっぱり私はアホなんだ…と自覚してしまった日であります。

どんな表現だったか知りたい方は、会った時に聞いてください。
文字にすると、とても意図が伝わりそうにないのでここでは控えます…
(さおりさんやひろみさんが既に書かれてますが…

でもね!!
やっぱり身体の内側に産まれた想いは
ちゃんと出してあげないとって思うんです!!!

口から言葉として出してあげないとね、
嘔吐したり下痢したり、
(それすら抑え込めてしまう人は病気になってしまうことも…)
そういう症状として起こるのだと皆さんのお話を聞かせてもらっていても
本当に思うんです。

何度でも言いますが、想いは出して、循環させていきましょう!!

溜め込んだ想いは、最初は強烈なパワーをもって
他人を傷つけたり人を遠ざけたりするかもしれません。

でも、だし切っちゃえば(感情を感じ切る、などもそうですよね)そのあと出てくる想いは誰も人を傷つけたりしません。

だって肚からの想いだから!
(傷付くのは相手側の問題ですね。)

だから一時期の苦しい感覚に負けないで、出し切って欲しいな~と思います。

私も、ただひたすら「自分」と「目の前にいる人」と真のコミュニケーションします!

ありがたいことにそれができる環境にいるんだから、とことんやろうと思います。

…興味ある方います?
いつでもウェルカムです♡
まずは禅タロットセラピスト養成講座へどうぞ~♡
禅タロットセラピスト養成 初級 /短期集中講座
{824F0181-C559-4077-868C-6707F3F901F8:01}
禅タロットで眺める自分…
丸見えでぜーーーったい面白いですよ♡


感じるまま、思うままに、
体験して見えて来たことだけを伝えていきます。


ご感想ありがとうございます。

ご感想の中にもありますが
アホ=愚者 なんです。

愚者は神なんです。
ということはアホは神なんです。

みんな頭で考えすぎててアホになれないのね。

アホになれる自分は完全に自分を信頼して
起こるに任せていられる。

何が起きても大丈夫と思えるからです。

そんな自分でいられたら人生って
何があっても楽しめるよね。

すどうまさみさんのところで禅タロット講座受講できますよ~
肚に正直に!自分と向き合いたいかたはぜひ!