1年前にお申込み頂いてたの?ごめんなさ~い! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


ブロック解除&資質開花を受けてくださった
ピコ天使様がブログにご感想を書いてくださいましたので
ご紹介します。

ピコ天使様のブログはこちら

 

三つのお題・その1
 

 

 

 

先週、さおりさんのブロック解除&資質開花セッションを受けました。

どういうものかという内容につきましては、こちらをご覧ください
Jgブロック解除&資質開花

 

実は一度1年ほど前に申し込んだのですが
メールが届かなかったみたいで、

その時は「今、受ける時じゃないんだな」ってことで断念。
今回は受けてもいい時期だったようです♪

 

このセッション、ブロック解除を定着させるためと資質開花のために、
その人にあったお題が出されるのです。

それはリクエストもできませんし、
どんなお題がでるかはセラピストのさおりさんにもわかりません。

 

私のお題はこういうものでした。

レ点道端に落ちている石を拾ってできるだけ大きな声で
  綺麗な石を見つけた~と言う。

レ点鶴の写真を撮り、1週間携帯の待ち受けにする。

レ点サーモンピンクのヒラヒラスカートを履く。  
  なければスカートの代わりにスカーフみたいな布でもいい。
  イメージとしてはサーモンピンクの布を腰から巻いてくるっと
  回ってる感じ。

 

以上の3点です。

 

正直、難しくなくて良かった・・・
というのが最初の感想です。f^_^;


 

まず最初に実行したのは鶴。

この記事 に書きましたが、ラッキーなことに 
隣町は日本でも有数な鶴の飛来地なのです。

 

近くに住んでいながら、初めて訪れた観察センター。
鶴の鳴き声が凄かったです。

近隣の人はこの鳴き声をずっと聴いてるんだなぁ。。。
 

見ている分には綺麗で癒されるけれど、
鶴による食害やエサの問題、神経質な鶴の保護環境には
相当な努力が必要でまわりの方のご尽力によって
この鶴たちの環境は守られているのです。

 

もう3年ぶりくらいに望遠レンズの出番!嬉しかったです。

閉園まで2時間集中して撮りまくりました。

写真撮るの楽しいっ!カメラ01

 

やはり鶴が飛ぶときのなんともいえない迫力と
美しさと風格は人を魅了しますね音譜

観覧しているみなさんからほぉ~っきらきら!!
感嘆のため息がもれます。

 

センターの大パノラマから見る青い空を
翼を広げて飛ぶ鶴を下から見上げながら、
ジュラシックパークの映画の中でトリケラトプスが
飛んでいる姿を思い起こしておりました。

あ~こんな感じなんだろうなぁ。と。

 

待ち受けに選んだ写真はこちら↓
 
歌碑の俳句をいれて、この画像を待ち受けにしました。

 

その夜、「嵐にしやがれ」を見ていたら、
ゲストでいらした尺八の演奏家の方が

の巣籠り」というタイトルの曲を演奏されて、
また鶴だっ!とびっくりしました。

 

そのあと、ニノの企画の中で
ニノが二ノ宮金次郎の石像と会話するのですが

「久しぶりにとしゃべったよ」

という発言もあり、ここでも「石」が!
もうひとつのお題を匂わせるワードに反応してしまいましたw

 

家族を伴侶を大切にする鶴。
その姿に自分を重ねてみる私。
 

大切な人をなくす怖さを
なぜ胸の深いところで感じているのかは
いまだにわからないけど、

その不安ばかりにフォーカスするのではなく、
今、この瞬間に大切な人といられる最高の幸せを感じ、
感謝すればいいんじゃないか? そんなことも思いながら・・・


携帯を手にするたびに目に入るこの二羽の鶴。

待ち受けにして5日目。

これからどんな気づきが訪れるのでしょうか。

 

次は石のミッションを行いました。つづく

 


おお~~??

一年前にブロック解除&資質開花に
お申込みいただいてたんですか~~??

それはそれは申し訳ありませんでした。

たまに届かないことがあるのですよ。
すみません~~!!

またご縁いただけてよかったです!

ピコ天使様がメールで
お題をやってるときや
やったあとの気づきを送ってくださったのですが

ピコ天使様の気づき度がハンパないのと
シンクロを起こす率が素晴らしくて
興味深いセッションでした。

1年前にご連絡いただきながら
完全スルーしてたのに再度チャレンジしてくださって
ありがとうございま~す!

みなさま!
いつも24時間以内にお返事していますので
お申込していただいたのに返事こない~ってときは
再度ご連絡くださいね。

ピコ天使様の続きはこちら

三つのお題・その2

 

 

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

 

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 
 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座
 

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 
 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)
 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム