タロットリーディング勉強会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロット講師さおです。

今日は卒業生の皆様と
リーディング勉強会でした~。

i-counselingさんやらせていただきました!
幸子さんありがとうございます!

IMG_2273.JPG
お部屋にぎゅうぎゅういっぱいですが
これもまた楽しいの~

今日は赤ちゃんもご参加~
もう、可愛すぎて孫を見る気分だわ~

IMG_2274.JPG
午前中は講義をさせていただきまして
午後はグループでリーディング。

みんなでやりあいっこすると
人のリーディングも見ることができて
参考になりますね。

いつもは「自分とクライアントさま」の中でしか
やってないことが多いからね。

自分のセッションを客観的に見る機会にもなりますね。
すでにお仕事としてやってらっしゃるかたのセッションを
見られるのも勉強会の利点です。

IMG_2275.JPG

IMG_2277.JPG
泣きながらセッションしてる方もいれば
その隣で「世の中全部ウン○だからーー!!」と
叫んでる方もいたり(笑)

一体なんの空間なんでしょうか。

でもそれもまた楽し♡

一人では解決できないことも
みんなで分かちあえば前に進む勇気にもなる。

そんな仲間でいられることが
すごく嬉しいのです。

幸子さんひろみさんAkkoさん
とも美さん月と雨音さんまさみさん
いつもありがとう~

あゆさん智恵美さん、S,Mさん、Sちゃん
初参加ありがとう~

みんなのことが大好きです。


次回は来年の3月3日だよ。
FBのグループ内でいつも満席になってしまうので
FBやってないかたには告知できず申し訳ありません。

卒業生の方でこれ見て次回参加希望の方は
私に連絡くださいね。

3月3日は女の子の節句だね。
女性性の何かがテーマなのかな?
そんなテーマ、かどうかはわかんないけど
次回も楽しみにしてます~

読者登録してね
 

いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム