閉じ込められていた夢が「そろそろだよ」ってサインをくれた ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

アロマ&ハーブセラピストジュン さんの

ブロック解除&資質開花について

続きです

 

全文はこちら
リップクリーム
ブロック解除!#1
ブロック解除!#2

ブロック解除!#3

ブロック解除!#4

 


 

ブロック解除!#4 より一部転載

 

ある日、仕事に向かう自転車を漕ぎながら
自分の中のモヤモヤまっくろくろすけについて、
そしてたくさんの「そもそも」について
考えていました。

そして、ある瞬間。
点と点が繋がって線になるように
ストンと腑に落ちたのでした。

そもそも、私は何になりたかったのかはてな5!

私は物心ついたときから、なりたい職業がありました。


いくつかの変遷はあるのですが、共通項がありまして、
よくある人気の職業でも、お嫁さんでもない


自由業みたいな将来を夢見ていたのです。
少なくとも3歳くらいまでにはそう思っていました。

でも、私の家は保守的な公務員家庭でした。

 

おそらく母が超安定志向の持ち主で
だから公務員の父と結婚したのだろうな。

母は私や弟たちにも、その価値観を受け継ごうとしました。

弟たちは、なんだかんだ言っても
そこからはみ出さないように上手に生きています。


結局、地元を離れたのは私だけだし。

母は、私の夢を子供の戯言とあしらうことなく、
「あなたは美人でもないし目立たない平凡な子」
と言い聞かせ、
平穏に平穏に、人生を歩ませようとしました。

私の子供の頃の自信というのは、
たぶん母への反発だったのでしょう。


「そんなことない、私は平凡じゃないもん」
「美人じゃなくてもおしゃれすれば目立つもん」

 


そんな気持ちでずっと生きてきた気がします。

でも、大学に入ってその自信が一気に崩れました。

同じような志を持つ人が多い大学の中で
自分の個性には枠をはみ出すような面白さもないし
自分より美人でおしゃれな人が山ほどいて

 


本当に自分は平凡な人間なんだ、
母の言うことは正しかったんだと、思ってしまいました。

そんなこんなで少し屈折していた、19歳の冬。
ある人に言われたのです。


「自分はちょっと『視える人』なんだけど、
 ジュンのオーラはすごく弱いねぇ」

 



なーにがオーラだ、
そんな見えないもん信じるか!

 


という気持ちもありましたが、
たぶんもう、それが最後の一撃になったのでしょうダメ



今更諦められないという意地もあって、
20代半ばまでは、それでもなんとか頑張りました。


夢を掴みかけたことは何回もあるけれど、
結局だめに終わるたびに
「やっぱりオーラが弱いからかな」と思ってしまう自分がいて。


逃げる言い訳に、ちょうど良かったのかもしれません。

そのうち結婚して、30過ぎて、
夢を諦めてみたら、楽になったのも事実です。


ぶっちゃけ平凡に生きていたほうが楽だし、
昔みたいに自信満々で武装する必要もないし、
おしゃれも人並み程度でいいし、と。

自分では、肩の力が抜けて良い感じ~と思ってたくらい。

その後、父や義母が闘病、からの他界、
自分は妊娠出産子育てでバタバタしてる間に
気がついたら、39歳


奇しくも「オーラが弱い」と言われた19歳のあの日から、
ぴったり20年の今日、この記事をアップしています。

(日付を忘れないあたり、根に持ってたんだな汗



だから、なのか、結果的にたまたま、なのか、


もしかしたらママフェスに参加しようと思ったのも
ブロック解除に興味を持ったのも


そしてさおりさん のセッションに惹かれたのも


何か、繋がっていたのかな。

 


閉じ込められた私の夢が、元の場所に戻りたくて
「そろそろだよ」と私にサインを送っていたのかな。
そんなことを思います。



ブロック解除のミッションを実行して、
最初に感じ取った誰からともないメッセージは


「ちゃんときれいにしていなさいよ」でしたが、


最近やってみたいとぼんやり思っていたことが
実は、昔の夢とほんの少しリンクしてまして。

 


アロマやハーブという小道具を手に入れても
結局、自分のやりたいことの根本は変わりませんでした。

 


だから今度こそ私は、ちゃんと外見も磨いて、
自信を持って、本気でこれに挑戦したいのだ、と
ようやく気がつくことができました。


長くなってしまいましたが、
新たな一歩を進むために不可欠なものの存在と、
足かせになっていたマイナス感情の存在。

それが分かり、一気に視界がクリアになったところで、
最後に足首を清めて、心から吹っ切れました。
さおりさん 、本当にありがとうございました。

 

 

はい~。こちらこそありがとうございます。

 

すごいですね~~。

 

みなさの気づきが凄すぎて~。

 

 

母は、私の夢を子供の戯言とあしらうことなく、
「あなたは美人でもないし目立たない平凡な子」
と言い聞かせ、
平穏に平穏に、人生を歩ませようとしました。

 

 


と文中にありますね。

 

平凡が一番、それが安全。

 

と思っている親の「枠」に反発する自分。

 

でも、大人になるにつれいつの間にか

 

そうなってる自分。

 

子育て中はどうしても「母」としての自分になってしまって

 

子供中心になっていってしまうものだけど

 

それも少し落ち着いてくると

 

「自分」というものを意識する時が来ます。

 

自分の仕事、自分のあり方、

 

自分の生き方、

 

そうやってまた「自分軸」に戻り

 

親の用意した枠を超えていくのですね。

 

今だからこそ、

 

その枠を超えて、

 

自分の「夢」をつかむことができるのかもですね。

 

 

最後に一つ言わせていただきますが

 

ジュンさんのオーラは弱くないですよ。

 

素敵な体験談をありがとうございました。

 

 

料金についてはこちら
[新メニュー]ブロック解除&資質根こそぎ開花
 

昨年9~12月までに受けてくださったかたから

たくさんのご感想いただいてます。

まだ載せきれてません!すみません。

これから少しずつご紹介させていただきます。

ブロック解除 資質開花ご感想リンク集


 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム

 

いつも応援ありがとう!

 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム