効いたきがするのは気のせいです | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。



最近、歯を磨くとしみるので

歯医者に行ってきました。



そしたら、知覚過敏と言われました。



歯を食いしばる癖があるので

ぐっと食いしばりすぎて歯茎に負担をかけてしまい

それが歯茎を痛める原因になってて知覚過敏になるのだそうで。


前にも顎関節症になったときに

「食いしばるな~~!!」と言われたので

気を付けてるつもりだったんですがね。


起きてる時は意識できても

寝てる時にはまだ食いしばってるのかも。



まだまだがまんしてることがあるのかな~。



で、そこの歯医者さんの先生、

前から変わってる・・というか

面白い人だな~と思っていたのですが


やっぱり面白いです。



「まだあんまり治療の施しようがないな~。

一応薬塗っておきますね」


というので「はい~」と素直に口あけて

歯茎に薬(コーティング?)塗ってもらったあと


「はい、ここしみますか~?」


と聞かれたんだけど


「そうですね~。最初よりはしみない感じがします」

と答えたら



「気のせいですよ。」



と言われました。



「・・き・・気のせい?」

と聞き返したら



「はい!プラシーボ効果ですね!」



と言って、シュミテクトをくれました(笑)


なんじゃそりゃ。




気のせい的な治療を施し

「効いた気がするのは気のせいですよ~」っていうお医者さん。



面白すぎます。



でもなんとなく・・

しみるのが少なくなってる気がします。



すげ~~。

プラシーボ効果!!

__.JPG

いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム