スカイプでの禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます。

OSHO禅タロット講師さおです。



今日はスカイプでの

OSHO禅タロットセラピスト養成講座でした。


禅タロットの深~い世界観を

ダダ~~っと説明します。



もう、これだけである意味セラピーなのです。



今、自分に起きていることが

何に結びついていくのか、


ネガティブに思える出来事の中にある

崇高な輝きを見つけちゃう感じです。



さまざな経験は

自分を完熟させるためにあり


陰と陽を統合していく作業であることを知る。



そして宇宙意識になるのだ~~



という内容です。



この世界をタロットに乗せていくので

深い学びのセッションになるのですね。



今日もセッション体験をしていただきました。



新しい仕事をしていくにあたって

起こるかもしれない体験は

ストレスを感じることかもしれない。


でも、その体験は

自分を大きく成長させていくことになる。


数年たって振り返ったとき

「ああ、あのときの体験があったからこそ

そこを乗り越えられる自分になれたのだな~」って

感じる未来がやってくる。


そのようにお伝えしたら

「なんだかワクワクしてきました!」

とおっしゃっられました。


いいですね~。


既に、今の自分を超えて

大きく成長した未来の自分を設定した。ということです。


ネガティブな出来事も

見方を変えれば素晴らしい出来事に変化してく。


そんな体験を講座の中でも

終わってからも


自分のものにしていただけると

本望です。



OSHO禅タロットセラピスト養成講座は

リクエスト開講しています。


スカイプでもできますし

出張もできますのでご希望お知らせ下さいね。


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム