新月のつぶやき | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます。



ここのとこ、

今の自分の状況から

いろいろ感じさせていただいたり


クライアントさまとの会話の中で

私自身の気づきをいただいたり


自分の心の奥底にある

強固な強固な蓋に気づかせていただくことばかりです。


今の自分をある意味ぶっ壊すような感じなので

それは恐ろしくて仕方のないことなのですが。



でも、私がそこに取り組むことで

私の周りの身近な人たちの見えない部分の縛りが

緩むことになっていくことは

どこかで知っていて


私は、ただそれを自分のためだけにやるだけで

さまざまなとこへ、その恩恵をお渡しすることになるのだと思います。



さて、新月だから宣言しておこうかな。



私は本気で

一番身近な人に嫌われる覚悟をしようと思います。



それは死ぬと同じくらいなこと(と自分が思っている)なんだけど

それをしても生きてていいことにします。



消していた自分を出しますので

人にも迷惑をかけます。


でも迷惑をかけてもいいことにし


それでも生きてていいことにします。



そういうことで、

たくさんのかたに助けていただきます。

よろしくお願いします。


ありがとうございます~~。



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム