○十年手塩にかけて大事に守ってきたブロックを・・・ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

天然酵母パン教室bonheurのよしこさん

ブロック解除&資質開花について

ブログにUPしてくださいました。
 

全文はこちら

お清めしました…
お清めのあと…

お清めのあとは縛られる

 

天然酵母パン教室bonheurのよしこさん のブログより

 

一部転載

 

 

さおりさま にお願いした『ブロック解除&資質開花』

というセッション後、変化が体調に現れるという

非常にわかりやすい私(笑)


・・・本人は笑いごとじゃなく辛かったんですけどね・・・


ポツポツと出てきました。
私の内面から出てくるコトバが。

自分のブロックは前々から

気付いてはいたことでしたが、やはり根強いんですね。

あそこにも!ここにも!!あら、そちらにも!?

ってくらいに、ブロックを張り巡らしていたようです。



体調不良はブロックを解除したい自分と、

ブロックしたままでいたい自分がいるから。。だそうです。


そりゃ~、○十年間手塩にかけて

大事に守って(守られて?)きたブロックですから、

簡単に壊すことなんて出来ないんでしょうね。


。。あ、塩?手塩??
ん!?そういうこと!?


でも、やはりブロックを持って生きていくことに

苦痛を感じてしまったので、

どんなに手強くでも壊したいんです。



私のブロックは
『迷惑をかけてはいけない』

この迷惑というのが、ものすごく多岐に渡っておりまして(笑)

・家族に心配をかけるような事をしてはいけない
・争い事になるような言葉を言ってはいけない
・お金を使ってはいけない(・・・・使ってますケド)
・娘として妻として母として非があってはいけない
・わがままを言っていけない
・家族の時間をこわしてはいけない

・・・

他にもまだまだまだあります。

要は、物わかりの良い品行方正な

誰にも迷惑をかけない『私』でなければいけない・・

という感じでしょうか

まあ無理ですよね(笑)

よくまあ今までこんなに

ブロックを抱えて生きてこられたなと思います。


息子が生まれる前までは、気付かずにいました。
生きていることに色々な意味で余裕があったので。

でも、息子が生まれて

今までより必至に毎日を生きるようになって、

ブロックする余裕がなくなった。

自分がブロックをしていると、同じことを回りにも求めてしまいます。
『私だって我慢してるんだからアナタもやって』って。
そんな自分も嫌になっていました。

自分はもちろん、回りに対しても自由になりたい。

ブロック解除をお願いして、

3週間くらい経ってようやく体調も復活しました。

今気付いているブロックは、出会った時に少しずつ壊しています(笑)

まず、嫌なことはしない。


先日義父母と夫が電話をしていました。


今までだったら、ものすごく嫌だけど

声だけ良い嫁ぶって電話を替わって社交辞令を並べていました。


でも今回は知らんぷりして電話に出ませんでした。
義母からのメールにも返信しませんでした。

夫に迷惑(と私が思っていること)をかける。
夫のカードでお洋服を買いました。

文章にするとアホみたいな事ですが(笑)、

私にとってはブロックを壊しているんです。

 

アホみたいじゃないです。

 

社交辞令を言わない。

嫌だなって思ってる自分をそのまま表現する。

 

これって、

実は簡単なようでものすごく難しいことなんですよね。

 

ここを「変える」ってほんとに相当に

勇気のいることと思います。

 

嫌われることにOKを出す、ってことですもんね。

 

人に迷惑をかけることもそう。

 

嫌われたくない自分は

迷惑かけたら生きていけない、って思ってるからね。

 

そこを「迷惑かけても生きていていい」

に変更するのだから

それは抵抗もしますがな。

 

よしこさん、本当にすごいと思ふ。

 

見習いますです。

 

 

で、続きなのですが・・

お清めのあとは縛られる

 

き。。気になるタイトルですな・・

 

縛られたあとは・・・・続きはこちら

 

ブロック解除&資質開花モニター募集

 

 

 

よしこさんの美味しいパンと美肌のためのランチと

 

整顔レッスンの最強コラボだよ!


【募集開始】~スペシャルコラボ~ 整顔レッスン&美肌ランチで小顔とツル肌に♪

 

私もいっちゃいま~す!

 

 

 

 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム