Sキャラなのにほんわか仮面をかぶると・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

セラピストさおです。

 

 

親子のきずな調整師☆かおり さんが

 

 

エネルギー活性ビジネス術のことを

ブログにUPしてくださいました~

 

全文はこちら

 

エネルギー活性ビジネス術フォロー会に行ってきました!

 

 


親子のきずな調整師☆かおり さんのブログより

 

 

一部転載

 

エネルギー活性ビジネス術のフォロー会でした。


それでもって、
最終的に「私ってなんなんだー?」
となったわけなんですが(笑)


さおりさんのお講座は、
表面的でないところが面白くもあり、

そして怖くもあるのですよね~


わかったこと☆

つまり、
 

私はS(エス)キャラであるのに、

ほんわか仮面をかぶった、

人に自分のエネルギーを奪われてしまう

未熟ヒーラーカウンセラー的存在であり、

 

ほんとはすっごいことができるのに、

(私が言ったわけではありませんよー)
自分ではできない、できないで、道を閉ざしている、

とーっても狭い世界で生きている考えなし人間である!

ということなんです。


ええ、ええ。
納得です。

納得しましたよー。


なぜなら最近自分と自分の表現の間に妙な違和感を感じていたから。

「これって私っぽくない!!」
と。

なので、
これからは少しずつ自分でいってみようと思います!


 


・・Sキャラなのにほんわか仮面をかぶった・・(笑)

 

あ、でもこれ、数年前の自分ですわ(爆)

 

 

私の場合は「ほんわか仮面をかぶってるつもりだったが

 

かぶり損ねていた」ですがね。

 

 

弁解するようですが

 

 

あなたは考えなし人間である、とは

私は言ってないですよ~~!!

 

 

かおりさんはほんとに

 

 

すっごい人なんです。

 

理学療法士でもあるし

 

整体もご高齢者ケアもマタニティケアも

なんでもできる身体のプロなんですよ。

 

ということで勝手に宣伝ですがかおりさんのレッスン。

 

残席1名様☆スペシャルコラボ企画『整顔レッスン&美肌ランチで“小顔とツル肌”手にしちゃおう☆』

私が「こういうのやって」と言いました!

 

おお~、もう残1よ! 早いもんがちですよ~~!!
 

 

 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム