saotau*LIFE -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

ひさびさのBの血


今週なんかえらい疲れとるハートブレイク
いっぱい寝ても疲れとれんあせる



今日久々に家族以外の人間に
イライラした(*`へ´*)

大学4年間もあったけど
幸福な事に周りに
人間性疑う様な人おらんかったアップ
逆にめっちゃ周りに
恵まれとったなー( ´ ▽ ` )ノドキドキ


ねーみく!
久々に本当人間的に無理な
人間に出会ったよ(笑)
みくに言いたかったww


非常識とゆーか
思いやりないとゆーか
ほんま無理(笑)
久々にB型の血が現れた!!


あんまこんなん言いたくないけど
今日は本当イライラしたー‼





とゆー訳で明日また
ガタリンのためTVハートブレイク
ついに佐賀飛び出して
九州内デビューwww
ます今度は見れるねドキドキ


朝4時半起きてヽ(;▽;)ノ
明日午後いちで武雄で研修やのに
バッタバタよハートブレイク
ヤツはのんきに仕事してんやろな


明日定時まで頑張れるかな?
最近偏頭痛もやばいハートブレイク
でも愚痴は今日だけにして
また前向きに頑張ろードキドキ

K.S.T.I


カチカチワイドの件
みんな観た?ww
さお一言も喋らんかったよ
5月1憂鬱な行事終わってよかた音譜



金曜日
仕事終わって即佐賀
夜ご飯の買い物して
多宇邸行ったら
仕事終わりのかず君が
華守連れてってくれたドキドキ

お金ないのに頑張って
切り詰めたんやて
まぢいい子~( ´ ▽ ` )ノ

どうしても飲みたくて
華守まで歩いて行ったww




土曜日
お金なくて暇やけん
佐賀空港に初めて行ったw

photo:01




32歳と11ヶ月とは思えない
はしゃぎ様ww


photo:02




とりまめちゃ楽しかったラブラブ

ペットショップぶらつき
家帰って元美容士の彼に
丁寧に髪染めてもらた( ´ ▽ ` )ノ
むらぜろードキドキうひ



日曜日

今日は山田愛と遊んだラブラブ
ゆーてもかず君もたいちんも一緒w
しかも多宇邸でマリオww
途中で愛ちゃん歯医者行ったんやけど
たいちんも付き添いでついてったのに
まぢうけたロケットどんだけ好きなん?w


また合流して4人で初ボーリング☆
愛ちんにボーリングの神様が
降臨しとった\(^o^)/
さおメンタル弱すぎてうけたハートブレイク


週末すごいスピードで終わる(;▽;)
今日からまた担当の仕事増えて
平日もすごいスピードで終わる♪
帰ってコンタクト外して寝ちゃう
ますの気持ちがわかりまくる‼


あ!ますー‼さおの携帯からじゃ
コメント書き込めないハートブレイク
でもちゃんと読んでるよグッド!音譜



年金担当



さおの仕事は主に年金
今まで全くの無関心やったけん
経済の事よりわからんハートブレイク

あまりにも無知すぎて
毎日係長のお世話に
なりまくりよるけん
やっと今日勉強する気に
なったよ( ´ ▽ ` )ノ


・・・全く頭入らん汗


もーあきらめた!!





今週は忙しすぎて
一週間早かった♪

あ!
明日さおカチカチワイド
出るけんww
ガタリンピックの宣伝てパー
まぢ出たくない\(^o^)/



暇やったらちぇけらー目



へと~



今日は珍しく残業あせる


明日から市長変わるけん
市民課は住民票、戸籍とかの
諸証明の市長名差し替えで
大変だたよー(T_T)


うちの市長5期20年も就任
してたから見送りも
大層派手でしたww


さっき夜の地元ニュースで
やってたしね



話変わって



25日昼から有休
とってしまたードキドキ
多宇氏の誕生日\(^o^)/
でも係長には病院てゆーた
新採のくせまぢなめとるww


とりま楽しみやードキドキ



photo:01






でぶのもと


GWの後2日働き
また2日休み~

週明けの今日もう
すごいブルーヽ(;▽;)ノ
働きたくなーい‼
でもずる休みとかする
勇気ないハートブレイク


デブまっしぐらのさお
なかなか甘いものの
誘惑に勝てませんハートブレイク


photo:01




実家て誘惑ばっか‼


今日から筋トレ再開だわ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

週末

土曜は昼に病院行って
病院は来週でおしまい‼

そこから市内行って
多宇さんとLunchドキドキ
ゆーてもすき家!
貧乏すぎるヽ(;▽;)ノ


それから多宇邸に一旦戻り
デブ2人は運動タイム‼
多宇邸→女子校→佐大→モリナガと
1時間くらい散歩したあせる


夜はパスタ食べて
容疑者X観ながらおやんみ☆


今日は多宇邸に
前から欲しかった
フライパン←
をお買い上げドキドキ


そのフライパンで
もやしと豚肉のピリ辛
ニンニク炒め←長
を作って平和な晩ご飯ナイフとフォーク


さっき帰ってきた!!



お金がなくても
楽しい週末過ごせた( ´ ▽ ` )ノ


明日からまた頑張る!!
photo:01

でかパイの実



今日もめーちゃ忙しかった‼
死ぬかと思った(・_・;


でも週末始まったもんドキドキ



最近さおパイの実に
はまってるの~( ´ ▽ ` )ノ
デブ一直線ッハートブレイク


そしてこないだ多宇氏が
さおにプレゼントしてくれました☆



photo:01






でかいやろ~ラブラブ
普通のパイの実の3倍て!!



明日病院だ(T ^ T)


再出発‼

携帯iphoneに変えたら
前のブログ見れんくなった(゜д゜;)
もはや見れない・・・笑


とゆーことでお引っ越しドキドキ


GW明けて脱力~・・・
五月病思いっきしなりそお
でもまた新たな気持ちで
頑張るのだよーヾ(@°▽°@)ノ


なんだかんだGWは
超リフレッシュできたお!!


第4回ぐだぐだぐーたんもやって
もちろん今回も幹事が
30分も遅れるとゆーぐだぐだっぷり
そんなぐーたんが好きよドキドキ
でもさぉは時間守るよ( ´艸`)


久しぶりに会って思ったけど
愛ちんもみさッティも
ますます綺麗になってたわ!!
悔しいから直接は言わないラブラブ






saotaのブログ-??.jpg





あとは多宇さんと
ずーとおでーとヘ(゚∀゚*)ノえへへ


どっこも行ってないよ


なんたって金欠!!
ガチできんけつ~!!


2日連続激安鍋作って
乗り切ったぜ~~~(´・ω・`)ドキドキ


でも森林公園でマンが読んだり
手つないでお散歩したり
お金ないなりに楽しく過ごせたヾ(@°▽°@)ノ


また明日まで働いたらおやすみっ☆
こりゃ仕事頑張るしかないわドキドキ



<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5