ひさびさのBの血
今週なんかえらい疲れとる

いっぱい寝ても疲れとれん

今日久々に家族以外の人間に
イライラした(*`へ´*)
大学4年間もあったけど
幸福な事に周りに
人間性疑う様な人おらんかった

逆にめっちゃ周りに
恵まれとったなー( ´ ▽ ` )ノ

ねーみく!
久々に本当人間的に無理な
人間に出会ったよ(笑)
みくに言いたかったww
非常識とゆーか
思いやりないとゆーか
ほんま無理(笑)
久々にB型の血が現れた

あんまこんなん言いたくないけど
今日は本当イライラしたー‼
とゆー訳で明日また
ガタリンのためTV

ついに佐賀飛び出して
九州内デビューwww
ます今度は見れるね
笑朝4時半起きてヽ(;▽;)ノ
明日午後いちで武雄で研修やのに
バッタバタよ

ヤツはのんきに仕事してんやろな
明日定時まで頑張れるかな?
最近偏頭痛もやばい

でも愚痴は今日だけにして
また前向きに頑張ろー

K.S.T.I
カチカチワイドの件
みんな観た?ww
さお一言も喋らんかったよ
5月1憂鬱な行事終わってよかた

金曜日
仕事終わって即佐賀
夜ご飯の買い物して
多宇邸行ったら
仕事終わりのかず君が
華守連れてってくれた

お金ないのに頑張って
切り詰めたんやて
まぢいい子~( ´ ▽ ` )ノ
どうしても飲みたくて
華守まで歩いて行ったww
土曜日
お金なくて暇やけん
佐賀空港に初めて行ったw
32歳と11ヶ月とは思えない
はしゃぎ様ww
とりまめちゃ楽しかった

ペットショップぶらつき
家帰って元美容士の彼に
丁寧に髪染めてもらた( ´ ▽ ` )ノ
むらぜろー
うひ日曜日
今日は山田愛と遊んだ

ゆーてもかず君もたいちんも一緒w
しかも多宇邸でマリオww
途中で愛ちゃん歯医者行ったんやけど
たいちんも付き添いでついてったのに
まぢうけた
どんだけ好きなん?wまた合流して4人で初ボーリング☆
愛ちんにボーリングの神様が
降臨しとった\(^o^)/
さおメンタル弱すぎてうけた

週末すごいスピードで終わる(;▽;)
今日からまた担当の仕事増えて
平日もすごいスピードで終わる♪
帰ってコンタクト外して寝ちゃう
ますの気持ちがわかりまくる‼
あ!ますー‼さおの携帯からじゃ
コメント書き込めない

でもちゃんと読んでるよ


年金担当
さおの仕事は主に年金
今まで全くの無関心やったけん
経済の事よりわからん

あまりにも無知すぎて
毎日係長のお世話に
なりまくりよるけん
やっと今日勉強する気に
なったよ( ´ ▽ ` )ノ
・・・全く頭入らん

もーあきらめた

今週は忙しすぎて
一週間早かった♪
あ!
明日さおカチカチワイド
出るけんww
ガタリンピックの宣伝て

まぢ出たくない\(^o^)/
暇やったらちぇけらー

再出発‼
携帯iphoneに変えたら
前のブログ見れんくなった(゜д゜;)
もはや見れない・・・笑
とゆーことでお引っ越し
GW明けて脱力~・・・
五月病思いっきしなりそお
でもまた新たな気持ちで
頑張るのだよーヾ(@°▽°@)ノ
なんだかんだGWは
超リフレッシュできたお!!
第4回ぐだぐだぐーたんもやって
もちろん今回も幹事が
30分も遅れるとゆーぐだぐだっぷり
そんなぐーたんが好きよ
でもさぉは時間守るよ( ´艸`)
久しぶりに会って思ったけど
愛ちんもみさッティも
ますます綺麗になってたわ!!
悔しいから直接は言わない
あとは多宇さんと
ずーとおでーとヘ(゚∀゚*)ノえへへ
どっこも行ってないよ
なんたって金欠!!
ガチできんけつ~!!
2日連続激安鍋作って
乗り切ったぜ~~~(´・ω・`)
でも森林公園でマンが読んだり
手つないでお散歩したり
お金ないなりに楽しく過ごせたヾ(@°▽°@)ノ
また明日まで働いたらおやすみっ☆
こりゃ仕事頑張るしかないわ







