最後の更新
やほ\(^o^)/
今日あの書類紛失事件が解決しましたー

もう今日の出来事それだけだなーて思うぐらいほっとしてるw
題名なんだけど
なんか今から自殺するみたいだねw
さおデコログに戻ります

なんかiPhone対応したみたい

このブログは消し方わからんけん放置!
デコログは仕事の愚痴とか秘密記事にすると思いますのでよろしく

http://www.dclog.jp/saotaaau/
ではさらば\(^o^)/
大殺界
ひさびさー\(^o^)/
だいぶ放置してたー

最近やばーい!
本当ついてない
というか
マイナス要素多過ぎる

まず最近やたら体調悪いやろー
やたら動悸するし
手が振るえたりするし
Yahoo知恵袋で
動悸 振るえ
で検索したら精神的な
病気ばっかヒットするんですけどw
さらに膀胱炎で病院送りw
危うくまた腎臓に菌入って
入院するとこやったー

まぁ、一週間くらい
入院したいけどね←病みすぎw
それから仕事もミスするやろー
年金の受給に関する大切な書類
シュレッダーにかけたかも
\(^o^)/わお

しかもその受給者が誰か
わからんというね!
まぢありえんやろー

事の重大さを考えただけで
吐き気がする

で、今最強に貧乏やろー
てかこれは一生回避できんかもw
もはや性格の問題?
でも稀に見る貧乏さ


そのうえコンタクトやぶれた

え⁉このタイミング?て感じw
あとはこまごまついてない!
ソフトバンクが電波ジャックされたり
お気に入りのデニム行方不明なったり
便秘すぎて体重増えたり
でも意外に大丈夫

こんだけついてないと
なんか勇気湧いてくる

まぁもうちょいしたら
祝日もちょいちょいあるし
ボーナスも待ってるし
前向きに頑張るー\(^o^)/
てな感じの近況報告でした

おっめでとう!
→みく
でけたでけたー\(^o^)/
むっちゃ楽しめたす

さんくす

→愛ちん
楽しかったね\(^o^)/
愛ちんが潰れんでよかた

→まゆ
頑張ってるよ

てか頑張るしかないよね!
月曜が憂鬱すぎる

ホークス優勝したね

やっぱり九州人として嬉しす

途中今年も優勝無理かな~とか
思いよったけどすげー!
ソフトバンク3ヶ月無料とか
ならんかな~
切実にっww土曜はかず君の会社の野球チーム?
の応援に行った\(^o^)/
しかもナイターやった

めーちゃ人見知りして
さぉ愛想悪い彼女やったかも

よくジュエルで働けたな

かず君も飛び入りで試合でてた

やぱ運動してるとこはキュンてする

「多宇の彼女は一緒にキャッチボールできるけんいいね」
なんて言われて調子乗ってたら
肩痛くなったー

でもまた行っていいならいきたーい

なんか今日ものすごく動悸がするんやけど何やろ?
こないだの健康診断特に異常なかったみたいやけどしんぱーい

うちなーとの土曜日
ひさびさー\(^o^)/
なんとか生きてるよ

社会はこわいよ!
てか係長がこわいw
結婚もしてないのに
姑できたみたい!さげー
土曜日は佐賀!
愛ちんたいちと飲み会の予定
勝手に立てて
たいち来れんくて3人で鍋パ

鍋まいうー\(^o^)/
酒もたくさんあって
トランプしながら
のまのまイェイ

飲んでるうちにさおと愛ちん
眠くなっちゃっておやすみ!
かず君は床で雑魚寝w
日曜軽く二日酔いやた

弱くなりましたなあたし

愛ちん誕生日おめでとー\(^o^)/
バレンタインデー
→ます
誰よりもさおに懐くよーに
毎日隠れておやつやりよんもん

→やぁま
初めてやぁまて呼んだ!
違和感ww
ココアはさお的に
今くらいのサイズがベスト

→みく
ココア怖くないけど
うれしょんするけん注意ww
昨日は仕事終わって
バレンタインデーていう
映画観た

季節感ZEROー\(^o^)/
内容は登場人物それぞれの
かけがえのないバレンタインデー

大好きな彼氏が実は結婚してたり
憧れの彼女が実はテレフォンセックスのバイトしてたり
飛行機の隣の女性と意気投合したり
彼のプロポーズを断って愛犬と旅行したり
大親友の女の子とキスしちゃったり
全国ネットでゲイを告白したり
キュンとしたり
笑ったり
ほっこりしたりww
付き合うなら好きなとこだけやなくて
悪いとこも含めて
全部を好きになりなさいって
愛とは許すことだって
恋愛て難しいー

鹿島のゲオ早くも値上がりしたけん
引きこもり脱出できそう\(^o^)/
特攻野郎Aチーム
→まゆ
まゆー!
最近週末だけじゃ
疲れとれんよ

頑張るしかないよね!
→みく
ほっこりしよー\(^o^)/
ベタな内容でもほっこりなるよ

ほっこりほっこり←
最近むっちゃ忙しい
時間があっという間に過ぎて
1日があっという間に終わって
1週間があっという間に終わる
帰ったらとにかく早く寝たいし
でも寝ても疲れとれんで
次の日また次の疲れたまるー

そんなさおの最近の楽しみは
映画ー\(^o^)/

で、1番最近観たのは
特攻野郎Aチーム

めーちゃ観たかったのね!
こんなに早く観れるとは
思ってなかった\(^o^)/うひ
肝心の内容は.....
めーちゃおもろかった

とにかくおもろいし
とにかくドキドキやし
とにかくやることでかいし
何よりかっこいい

めーちゃクレイジーで
ときめいたー\(^o^)/
みんな観るべし

た~たらった~

ココアでかなった

理想の彼氏
昨日はエヴァ一気に観ちゃったあ

で今日は理想の彼氏観た

とりあえず外人て絵になるー\(^o^)/
キスが素敵ー\(^o^)/
パリが似合うー\(^o^)/
うらやましす

歳とか地位とか人種とか
恋愛に関係ないのね

自分の気持ちに素直に動くて
恋の必須事項なのね

なんか観終わったら
ほっこりなった

今週残り半分頑張れそう

100yenで買える楽しみ
やほ\(^o^)/
最近まじめに更新中

今日は残業やったー
しかも朝礼と戸締まり当番!
地味にだるい.....(T ^ T)
今日もエバもとい
エヴァ←さきちゃん訂正
借りてきたー

あと理想の彼氏も借りてきた

↑変な意味じゃないよww
かず君と一緒おる時は
基本ラブコメ観ないから
借りてきたー\(^o^)/
さおラブコメ大好き

知ってるてやろ?w
2つ借りて100円やった


新作...........1泊100円
準新作.......1週間100円
旧作...........1週間50円
ゲオてこんな安かったっけ?
とりま100円でめーちゃ楽しめるわけで
しばらくは引きこもり決定


シンクロ
今日から仕事やたー

胃がムカムカするww
土曜はまた海行ったよ

海大好きー\(^o^)/
しかも海めーちゃ綺麗やし
人全ー然いないし
海水もいい温度

まぢ貸し切りやった

でパチンコも行って
2人してエバ打った

勝った勝ったかず君が←
さおダメやったー\(^o^)/
で、さおエバ観たくなって
今日ゲオでエバ1巻から借りた

単純すぎる\(^o^)/
で、今日かず君に電話したら
かず君もエバ借りたてww
シンクロ率やばwいww
\(^o^)/うひ




