saotau*LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最後の更新



やほ\(^o^)/

今日あの書類紛失事件が解決しましたードキドキ
もう今日の出来事それだけだなーて思うぐらいほっとしてるw

題名なんだけど
なんか今から自殺するみたいだねw


さおデコログに戻りますラブラブ
なんかiPhone対応したみたいグッド!
このブログは消し方わからんけん放置!

デコログは仕事の愚痴とか秘密記事にすると思いますのでよろしくドキドキ


http://www.dclog.jp/saotaaau/


ではさらば\(^o^)/

大殺界



ひさびさー\(^o^)/
だいぶ放置してたーハートブレイク


最近やばーい!


本当ついてない
というか
マイナス要素多過ぎるあせる



まず最近やたら体調悪いやろー
やたら動悸するし
手が振るえたりするし
Yahoo知恵袋で
動悸 振るえ
で検索したら精神的な
病気ばっかヒットするんですけどw
さらに膀胱炎で病院送りw
危うくまた腎臓に菌入って
入院するとこやったーハートブレイク
まぁ、一週間くらい
入院したいけどね←病みすぎw



それから仕事もミスするやろー
年金の受給に関する大切な書類
シュレッダーにかけたかも
\(^o^)/わおハートブレイク
しかもその受給者が誰か
わからんというね!
まぢありえんやろーハートブレイク
事の重大さを考えただけで
吐き気がするドクロ



で、今最強に貧乏やろー
てかこれは一生回避できんかもw
もはや性格の問題?
でも稀に見る貧乏さ目あせる
そのうえコンタクトやぶれたハートブレイク
え⁉このタイミング?て感じw



あとはこまごまついてない!
ソフトバンクが電波ジャックされたり
お気に入りのデニム行方不明なったり
便秘すぎて体重増えたり


でも意外に大丈夫ドキドキ
こんだけついてないと
なんか勇気湧いてくるラブラブ


まぁもうちょいしたら
祝日もちょいちょいあるし
ボーナスも待ってるし
前向きに頑張るー\(^o^)/

てな感じの近況報告でしたドキドキ

おっめでとう!





→みく
でけたでけたー\(^o^)/
むっちゃ楽しめたすグッド!
さんくすドキドキ


→愛ちん
楽しかったね\(^o^)/
愛ちんが潰れんでよかたラブラブ


→まゆ
頑張ってるよグッド!
てか頑張るしかないよね!
月曜が憂鬱すぎるハートブレイク





ホークス優勝したねドキドキ
やっぱり九州人として嬉しすラブラブ
途中今年も優勝無理かな~とか
思いよったけどすげー!
ソフトバンク3ヶ月無料とか
ならんかな~目切実にっww



土曜はかず君の会社の野球チーム?
の応援に行った\(^o^)/
しかもナイターやった星
めーちゃ人見知りして
さぉ愛想悪い彼女やったかもハートブレイク
よくジュエルで働けたなわんわん

かず君も飛び入りで試合でてたラブラブ
やぱ運動してるとこはキュンてするドキドキ


「多宇の彼女は一緒にキャッチボールできるけんいいね」


なんて言われて調子乗ってたら
肩痛くなったーハートブレイク
でもまた行っていいならいきたーい音譜





なんか今日ものすごく動悸がするんやけど何やろ?
こないだの健康診断特に異常なかったみたいやけどしんぱーいあせる

うちなーとの土曜日




ひさびさー\(^o^)/



なんとか生きてるよグッド!
社会はこわいよ!
てか係長がこわいw
結婚もしてないのに
姑できたみたい!さげー



土曜日は佐賀!
愛ちんたいちと飲み会の予定
勝手に立てて
たいち来れんくて3人で鍋パドキドキ



鍋まいうー\(^o^)/
酒もたくさんあって
トランプしながら
のまのまイェイラブラブ


飲んでるうちにさおと愛ちん
眠くなっちゃっておやすみ!
かず君は床で雑魚寝w



日曜軽く二日酔いやたハートブレイク
弱くなりましたなあたしドクロ



愛ちん誕生日おめでとー\(^o^)/



らいとぅーみーなう




さきちゃんおかいりードキドキ
バウンドしたあなたに
早く会いたい\(^o^)/


最近相変わらず疲れがとれません
整体にいきたーい!!


そういえば愛ちん今週誕生祭やね
こないだはごめんww


写メお待ちしておりますドキドキ


昨日ゲオでLie to me
て海外ドラマ借りたけど
おもろーい\(^o^)/
先が気になる!
ドールガールも気になる!


1ヶ月くらい仕事休みたい\(^o^)/



photo:01

バレンタインデー


→ます
誰よりもさおに懐くよーに
毎日隠れておやつやりよんもんドキドキ


→やぁま
初めてやぁまて呼んだ!
違和感ww
ココアはさお的に
今くらいのサイズがベストグッド!


→みく
ココア怖くないけど
うれしょんするけん注意ww






昨日は仕事終わって
バレンタインデーていう
映画観た目
季節感ZEROー\(^o^)/


内容は登場人物それぞれの
かけがえのないバレンタインデーラブラブ


大好きな彼氏が実は結婚してたり

憧れの彼女が実はテレフォンセックスのバイトしてたり

飛行機の隣の女性と意気投合したり

彼のプロポーズを断って愛犬と旅行したり

大親友の女の子とキスしちゃったり

全国ネットでゲイを告白したり


キュンとしたり
笑ったり
ほっこりしたりww


付き合うなら好きなとこだけやなくて
悪いとこも含めて
全部を好きになりなさいって

愛とは許すことだって


恋愛て難しいーパー


鹿島のゲオ早くも値上がりしたけん
引きこもり脱出できそう\(^o^)/

特攻野郎Aチーム



→まゆ
まゆー!
最近週末だけじゃ
疲れとれんよハートブレイク
頑張るしかないよね!

→みく
ほっこりしよー\(^o^)/
ベタな内容でもほっこりなるよドキドキ
ほっこりほっこり←




最近むっちゃ忙しい
時間があっという間に過ぎて
1日があっという間に終わって
1週間があっという間に終わる


帰ったらとにかく早く寝たいし
でも寝ても疲れとれんで
次の日また次の疲れたまるーハートブレイク


そんなさおの最近の楽しみは
映画ー\(^o^)/ドキドキ


で、1番最近観たのは


特攻野郎Aチームラブラブ


めーちゃ観たかったのね!
こんなに早く観れるとは
思ってなかった\(^o^)/うひ


肝心の内容は.....


めーちゃおもろかったドキドキ


とにかくおもろいし
とにかくドキドキやし
とにかくやることでかいし
何よりかっこいいドキドキ


めーちゃクレイジーで
ときめいたー\(^o^)/


みんな観るべし目


た~たらった~音譜



ココアでかなったわんわん
photo:01


理想の彼氏



昨日はエヴァ一気に観ちゃったあドキドキ
で今日は理想の彼氏観た目

とりあえず外人て絵になるー\(^o^)/
キスが素敵ー\(^o^)/
パリが似合うー\(^o^)/
うらやましすパー

歳とか地位とか人種とか
恋愛に関係ないのねドキドキ
自分の気持ちに素直に動くて
恋の必須事項なのねラブラブ


なんか観終わったら
ほっこりなったドキドキ


今週残り半分頑張れそうアップ

100yenで買える楽しみ



やほ\(^o^)/
最近まじめに更新中グッド!

今日は残業やったー
しかも朝礼と戸締まり当番!
地味にだるい.....(T ^ T)



今日もエバもとい
エヴァ←さきちゃん訂正
借りてきたードキドキ

あと理想の彼氏も借りてきたドキドキ
↑変な意味じゃないよww

かず君と一緒おる時は
基本ラブコメ観ないから
借りてきたー\(^o^)/
さおラブコメ大好きドキドキ
知ってるてやろ?w



2つ借りて100円やった星音譜
新作...........1泊100円
準新作.......1週間100円
旧作...........1週間50円
ゲオてこんな安かったっけ?


とりま100円でめーちゃ楽しめるわけで
しばらくは引きこもり決定目ラブラブ

シンクロ


今日から仕事やたーハートブレイク
胃がムカムカするww

土曜はまた海行ったよドキドキ
海大好きー\(^o^)/

しかも海めーちゃ綺麗やし
人全ー然いないし
海水もいい温度アップ

まぢ貸し切りやったドキドキ


でパチンコも行って
2人してエバ打ったラブラブ
勝った勝ったかず君が←
さおダメやったー\(^o^)/


で、さおエバ観たくなって
今日ゲオでエバ1巻から借りた星
単純すぎる\(^o^)/

で、今日かず君に電話したら
かず君もエバ借りたてww

シンクロ率やばwいww


\(^o^)/うひドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>