おまめ
明日から残業だわ!
10時くらいまで
あるかもらしいΣ(・□・;)
帰ったらご飯も食べず
即寝だろなー

したら痩せるやろなー

そーいえば今日係長が
エンドウ豆くれた( ´ ▽ ` )ノ
まぢ謎すぎるww
ありがたくいただいたよ

来週は土曜にE☆G運動会
まゆと見に行く予定

日曜は第5回ぐーたん

今週さえ乗り切れば
楽しみが待ってるー

明日から残業頑張るぞ!
おやすみー\(^o^)/
6*6
日曜は起きて前から
行きたかったサンマルクてゆー
お店に行っただよ( ´ ▽ ` )ノ
かず君行った事あるらしーけど
さお行った事なかったけ
無理矢理連れてった

とにかく気にいった

ランチに100円でパンセット付けたら
焼きたてパン食べ放題なんよ!
焼きたてパンてよく聞くけど
まぢ焼きたてパンよ!←
焼きあがったら配りにくるんよ!
もはや熱すぎて食べれんくらいw
素敵すぎたけん7月の
グータンはサンマルクやけんwww
でボーリングしに行って
アベレージ130ぐらいで
やっぱりかず君には勝てず
鹿島帰ったー

普通の日記みたいになって
もうしわけー(T_T)
6*5
昼に起きて寝起きですき家

温玉カレーミニを
辛さ2倍で頼んだら
思った以上に辛かった!
辛さてもはや味覚やないらしいよ

そこから夢タウン行ったら
事件は起こったー
かず君とえらいふざけて
爆笑しながら歩きよったら
目の前に豆が!←
豆=前の客なんだけど
バッチリ目合ったのに
思いっきし無視した\(^o^)/
なんか言いよったけど
無視むし~

それ以来しらん番号から
電話あるけど奴かな?
こわっ!!
で、このブログも実は
見とるとかありえるけん
さらに怖い
(笑)とりあえず一旦家帰って
パラノーマルアクティビティ
観たんやけどスピルバーグが
誉めただけあった
えらい怖かった!
実話やと思っとって
怖すぎてトイレ行けんくなったけど
かず君からフィクションて聞いて
普通にトイレ行けたw
単純すぎるー\(^o^)/
で、この日1番のイベントである
蛍ウォーキングに出発!
車多すぎてびびった!大渋滞!
みんな蛍見たいんやねって
ちょっと嬉しかった(笑)
車路肩に乗り捨てて2キロぐらい
歩いたらむっちゃ蛍おった

写真でとれんかったけん
とりあえず目に焼きつけた

ほんと幻想的できれいかった!
まだ蛍とかおるんやね( ´ ▽ ` )ノ

6*4
最近具合悪い原因
やっとわかった!
市民課で風邪が蔓延
しとるみたい
えらい長引く風邪みたい
Σ(・□・;)
金曜日は仕事終わって
具合悪かったけど
佐賀へ~( ´ ▽ ` )ノ
夜ご飯の材料買ってって
多宇邸で風呂入りよる間に
かず君材料切ってくれよった!
いい子~\(^o^)/
て思って玉ねぎ切りよる
かず君見たら
サングラスしとるwww
久しぶりにツボ入った

素敵すぎるー( ´ ▽ ` )ノ
ごじゅうろく
やほー\(^o^)/
みんな久しぶり
さおは元気やったよ
ただ携帯の調子が悪くて
なーんもできんやった
メールは送れんし
電話もかけれんし

受動携帯でしたヽ(;▽;)ノ
あ!さお23になったよ

メールくれたみんなありがと‼
メール返せずすまぬ

さき、ます手紙届いたよ

まゆプリザブド届いたよ

本当嬉しかった


かず君も祝って
それから
祝ってもらった

感動したー


残念ながら携帯壊れて
写真は消えましたー

とりあえず2人で
56歳になったよww
覚醒モード
木曜は朝4時半起きて
朝デス出たしー(笑)
出らんでよかて言われたとけ
気付けば生出演ww
午後は研修やって
あんまきつくて原因作った方に
ご意見しましたよ(笑)
スッキリ\(^o^)/
金曜日
木曜に自分の仕事できんかったけん
終身バタバタヽ(;▽;)ノ
したら何かとてつもなく多宇氏に
会いたくなって、驚かしてやろ
て思って何も言わずに佐賀へ!
これが間違いやったね。
いつまでたっても帰ってこん
結局帰ってきたの10時!
さぉ来んて思って残業してたて(笑)
で記念日かねて番どりー

そして1年振りのキタキツネ

うまーーーー( ´ ▽ ` )ノーーーーい
多宇邸帰って風呂入ったり
しよったら2時半なって
おやすみー
今日
3時間しか寝ずに帰鹿島!
今日はガタリンのボランティア
職員さんと合流して
今来た道を逆戻りして佐賀へ!
留学生連れて再び鹿島へ
でいろいろ準備して今帰宅!
疲れとか眠さとか飛び越えて
覚醒モード入った感じ

ちなみに明日ガタリン当日やて
朝4時には起きらな
んで夕方5時とかまでやって
その後飲み会よ\(^o^)/
そして次の日普通に仕事て(笑)
いやー死にますね( ´ ▽ ` )ノ

そしてこれらはボランティア!
一銭もお金にならないのねヽ(;▽;)ノ
結婚したらこのガタリン地獄から
抜けれるらしいけんその点では
はよ結婚したい( ´ ▽ ` )ノ笑









