saotau*LIFE -4ページ目

残業


→さき
最近また太ったからね
もう少ししたら
ジム通うつもりドキドキ

→ます
ます日曜仕事かあせる
有給使っちゃえ\(^o^)/




今日残業だったけど
意外と早く終わったグッド!

なんか順調に進みよるみたい音譜

参院選(7月11日)まで
残業やら休日出勤やら
急がしいみたいハートブレイク

あ!愛ちん!
来週の日曜は休み
取れそうだよ音譜
だから予定通りぐーたん
大丈夫だよ\(^o^)/ドキドキ

今日は味噌汁と納豆しか
食べれんかったあせる

運動して痩せたい!


photo:01




おまめ



明日から残業だわ!
10時くらいまで
あるかもらしいΣ(・□・;)

帰ったらご飯も食べず
即寝だろなーハートブレイク
したら痩せるやろなードキドキ



そーいえば今日係長が
エンドウ豆くれた( ´ ▽ ` )ノ
まぢ謎すぎるww
ありがたくいただいたよ目




来週は土曜にE☆G運動会
まゆと見に行く予定ドキドキ
日曜は第5回ぐーたんドキドキ
今週さえ乗り切れば
楽しみが待ってるーラブラブ


明日から残業頑張るぞ!


おやすみー\(^o^)/


参院選



金欠さおに
願ってもない朗報☆


来月いよいよ参院選!
て事で選挙管理委員会
兼任してる市民課は
今週木曜から残業ー( ´ ▽ ` )ノ


普段残業とかなかなか
できないうえに
選挙の残業て単価高いドキドキ
さらに今週土日出勤!
来月の給料楽しみだー♪


貧乏脱出できるかな\(^o^)/


でもグータンのみんな
迷惑かけましたヽ(;▽;)ノ
来週楽しみにしとるドキドキ


今日のココアドキドキ

photo:01




激萌えードキドキ

七代目わんこ



ついに風邪で会社休んだハートブレイク
なんか風邪ぐらいで会社休んだり
したくない!てゆー変な意地が
あったのに負けたヽ(;▽;)ノ


毎年恒例になってきた6月発症の
喘息の発作も併発!毎年の事やけど
今年も死ぬかと思った叫び
必需品は吸入器ww


そんな病弱さおのもとに
あたらしわんこが来たラブラブ


photo:01




萌えるドキドキ



photo:02




ももで寝るとか贅沢なやつだキスマーク



いつの間にか森田家七代目w
柴とラブラドールの雑種!
名前はココアになりましたパー
さおが挙げた
ひじき や ざくろ て名前は
却下されたwww



さっきやまだあいと電話して
なんかテンションあがった目ラブラブ
かず君の理不尽なわがままで
若干落ちてたーハートブレイク


早くグータンしたい!!
おいしいハンバーガー食べたいハンバーガー







6*6



日曜は起きて前から
行きたかったサンマルクてゆー
お店に行っただよ( ´ ▽ ` )ノ


かず君行った事あるらしーけど
さお行った事なかったけ
無理矢理連れてったしっぽフリフリ


とにかく気にいったドキドキ
ランチに100円でパンセット付けたら
焼きたてパン食べ放題なんよ!


焼きたてパンてよく聞くけど
まぢ焼きたてパンよ!←


焼きあがったら配りにくるんよ!
もはや熱すぎて食べれんくらいw


素敵すぎたけん7月の
グータンはサンマルクやけんwww





でボーリングしに行って
アベレージ130ぐらいで
やっぱりかず君には勝てず
鹿島帰ったー!!



普通の日記みたいになって
もうしわけー(T_T)

6*5



昼に起きて寝起きですき家ドキドキ


温玉カレーミニを
辛さ2倍で頼んだら
思った以上に辛かった!
辛さてもはや味覚やないらしいよひらめき電球



そこから夢タウン行ったら
事件は起こったー


かず君とえらいふざけて
爆笑しながら歩きよったら
目の前に豆が!←
豆=前の客なんだけど
バッチリ目合ったのに
思いっきし無視した\(^o^)/


なんか言いよったけど
無視むし~音譜


それ以来しらん番号から
電話あるけど奴かな?
こわっ!!


で、このブログも実は
見とるとかありえるけん
さらに怖いハートブレイク(笑)




とりあえず一旦家帰って
パラノーマルアクティビティ
観たんやけどスピルバーグが
誉めただけあった
えらい怖かった!


実話やと思っとって
怖すぎてトイレ行けんくなったけど
かず君からフィクションて聞いて
普通にトイレ行けたw
単純すぎるー\(^o^)/


で、この日1番のイベントである
蛍ウォーキングに出発!


車多すぎてびびった!大渋滞!
みんな蛍見たいんやねって
ちょっと嬉しかった(笑)


車路肩に乗り捨てて2キロぐらい
歩いたらむっちゃ蛍おったドキドキ
写真でとれんかったけん
とりあえず目に焼きつけたドキドキ


ほんと幻想的できれいかった!
まだ蛍とかおるんやね( ´ ▽ ` )ノラブラブ

6*4



最近具合悪い原因
やっとわかった!

市民課で風邪が蔓延
しとるみたい

えらい長引く風邪みたい
Σ(・□・;)




金曜日は仕事終わって
具合悪かったけど
佐賀へ~( ´ ▽ ` )ノ

夜ご飯の材料買ってって
多宇邸で風呂入りよる間に
かず君材料切ってくれよった!
いい子~\(^o^)/

て思って玉ねぎ切りよる
かず君見たら









サングラスしとるwww



久しぶりにツボ入ったドキドキ
素敵すぎるー( ´ ▽ ` )ノ




懐かしき...


今日も疲れたー!
なんかここんとこ
ずーと具合悪いハートブレイク

夜中むっちゃ喉痛くて
目覚めるし
頭ぼーとするし
風邪かなて思ったけど
それにしては長い汗
体調わるーい!やだー!


そおいえば昨日懐かしい
彼から電話きた!







かんだまことwww






「お誕生日おめでと」

って遅いーパー
やまだあいも(笑)


むっちゃ懐かしかったよ
彼も社会人頑張りよんみたい
頑張れ営業マン目


久々に話して楽しかった


でもかんだまことの
「さおりと付き合ったのが
今までで一番まともやった」
てのがきしょかったwww



今はおじさん犬が一番だ目ラブラブ



photo:01








ごじゅうろく



やほー\(^o^)/
みんな久しぶり

さおは元気やったよ

ただ携帯の調子が悪くて
なーんもできんやった
メールは送れんし
電話もかけれんしハートブレイク

受動携帯でしたヽ(;▽;)ノ


あ!さお23になったよドキドキ
メールくれたみんなありがと‼
メール返せずすまぬあせる
さき、ます手紙届いたよグッド!
まゆプリザブド届いたよチョキ


本当嬉しかった目ドキドキ


かず君も祝って
それから
祝ってもらった音譜



感動したー目ドキドキ



残念ながら携帯壊れて
写真は消えましたーハートブレイク



とりあえず2人で
56歳になったよww


覚醒モード



木曜は朝4時半起きて
朝デス出たしー(笑)
出らんでよかて言われたとけ
気付けば生出演ww
午後は研修やって
あんまきつくて原因作った方に
ご意見しましたよ(笑)
スッキリ\(^o^)/




金曜日
木曜に自分の仕事できんかったけん
終身バタバタヽ(;▽;)ノ
したら何かとてつもなく多宇氏に
会いたくなって、驚かしてやろ
て思って何も言わずに佐賀へ!
これが間違いやったね。
いつまでたっても帰ってこん
結局帰ってきたの10時!
さぉ来んて思って残業してたて(笑)

で記念日かねて番どりードキドキ
そして1年振りのキタキツネラブラブ
うまーーーー( ´ ▽ ` )ノーーーーい


多宇邸帰って風呂入ったり
しよったら2時半なって
おやすみー





今日
3時間しか寝ずに帰鹿島!
今日はガタリンのボランティア
職員さんと合流して
今来た道を逆戻りして佐賀へ!
留学生連れて再び鹿島へ
でいろいろ準備して今帰宅!
疲れとか眠さとか飛び越えて
覚醒モード入った感じ恋の矢


ちなみに明日ガタリン当日やて
朝4時には起きらな
んで夕方5時とかまでやって
その後飲み会よ\(^o^)/
そして次の日普通に仕事て(笑)
いやー死にますね( ´ ▽ ` )ノハートブレイク



そしてこれらはボランティア!
一銭もお金にならないのねヽ(;▽;)ノ
結婚したらこのガタリン地獄から
抜けれるらしいけんその点では
はよ結婚したい( ´ ▽ ` )ノ笑