saotau*LIFE -3ページ目

バドミントン



今日もミスったーハートブレイク
もういちいちくよくよしない!


みくー手紙届いたよドキドキ
宝物が増えた!
なんか手紙て嬉しいよねラブラブ



今日はひさびさに社会人
バドミントンに参加したよ☆
4ゲームしていい汗かいたアップ

代謝を良くして
体脂肪落として
締まった体作る目


選挙が落ち着いたら
ジムにも行きたい!


よし!明日は筋肉痛と
たたかうぞー\(^o^)/


photo:01




ここあはいっつも
ベロ出すんよねww


3LDKバルコニー付き


最近めっちゃミスするあせる

昨日も送らないかん書類
送り忘れて今日の朝
シャワー浴びよる時思い出して
足取りめっちゃ重かったハートブレイク

みんなこんなボンミス
してないやろなーて
悲しくなるヽ(;▽;)ノ


だから家帰ってココアに
癒してもらうよね~ドキドキ
やばいよあいつ!
癒しのツボ知っとるんかな?


photo:01



本物どれでしょ?ww

むーっちゃかわゆドキドキ





話したかもしらんけど
来年の夏か冬...まぁお金が貯まったら

かず君と同棲しようドキドキ
て話が浮上しとる( ´ ▽ ` )ノ

まだ先の話やけど物件見たり
楽しいー\(^o^)/

こないだ見つけたのが
小城(正確には芦刈)で
マンションとかやなくて
3階建ての一軒家!しかも新築アップ
洋室が3つに3階はバルコニーで
BBQもできそうドキドキ
駐車場も3台着いとるけん
誰か遊びきてもいけるラブラブ


で家賃が7万7千!
半分でいいけん3万ちょい!


夢膨らむわ~\(^o^)/

ビビアンの悲劇再び



日曜のこんな時間に
珍しく鹿島にいるさおだよ!

今日は朝から選挙の仕事☆

地元のスーパーで
来週投票来て下さい
てティッシュとか
花の種とか配りよった

来週末はいよいよ投票日やけ
忙しくなりそハートブレイク



あー

去年誕生日にかず君から
ビビアンのネックレスと
ピアスもらったけど
もらってすぐネックレス
なくしたよねーヽ(;▽;)ノ

で、自分でしょれっと
同じやつ買い直したよねww


あー


今度はピアスだよヽ(;▽;)ノ



金曜に付けて佐賀行って
どっかで落としたっぽいハートブレイク


もう買うお金ないし今回は
正直にごめんなさいしよ目


気に入ってただけに
ショックだーあせる



おすわりできた!


やほー\(^o^)/
今日はめっちゃ忙しかた!
年金の受付件数いつもの
倍ぐらいあったハートブレイク

自分のやる仕事が
どんどん他の書類の
下敷きになってたよーヽ(;▽;)ノ

そして最近ミスが続いて
さおダメダメーハートブレイク
心折れそう...ショック!

でもボーナス入ったアップ
満額の30%と少ないけど
普通に嬉しい\(^o^)/!!

これ社会人の特権ドキドキ


ココアがおすわりできるよーに
なったよ!わい\(^o^)/


photo:01




なぜかおてまで覚えて
混同してるみたいで
招き猫みたいに手招きするのが
かわゆすぎるー目ラブラブ


6*27


で日曜は待ちに待った
第5回ぐーたんドキドキ

@ハックベリー

愛ちんに迎え来てもらい
奇跡的にみさってぃが
先に着いてた( ´ ▽ ` )ノ
5回目にして初めてww

やっぱガールズトーク
楽しす~\(^o^)/
気付いたら3時間
ノンストップ音譜


そしてまさかの
誕生日祝ってもらったアップ
ぐーたんには時差あるけw


てかケーキに感動目ラブラブ


photo:01




ラストの写真!
まぢ食べるのもったいなかったあせる
で自分が映ってるとこで
切り分けてもらったんやけど



photo:02




真ん中にいたから
細かったぁwww


本当ぐーたん大好きドキドキ

photo:03

6*26



金曜は仕事終わって
佐賀行きーの
スミノフ57度を
オレンジジュースで割って
飲んだら1週間の疲れと
一緒におやすみーぐぅぐぅ



土曜はまゆとかず君と←
E☆G運動会行ったけど
雨やったけん差し入れだけ
あげて帰ったー( ´ ▽ ` )ノ


その後3人でサンマルク行って
ひたすらしゃべって
ひたすら笑いよったドキドキ


まぢ大学生活懐かしい!


まゆまぢありがとドキドキ



大好きなまゆと
大好きなかず君が
コラボして
なんか幸せやったww


嘔吐下痢疑惑




日曜からムカムカして
えらい具合悪い~
昨日生理きてムカムカ
ヒートアップ!

心当たりないし
ま、いっか~て思ってた

そしたら今日仲良い
同期の子に

さおりちゃん大丈夫やった?
あたし昨日まで嘔吐下痢で
休んどったんよ~

て...

なに?Σ(・□・;)

さおその子と接触してたし
心配なって愛ちんに電話
愛ちん栄養士の卵やけん
病気に詳しいて思いこんどるw

多分違うて言われたw

まぢあせったー( ´ ▽ ` )ノ




てか今日まだ水曜?
今週長い(・□・;)

土曜は運動会
日曜はぐーたん

待ち遠しい~ドキドキ


photo:01





よもぎのちから



→えみちゃん
まぢ癒されるドキドキ
てか携帯変えたっちゃけど
えみちゃんにメールできんあせる
なんで?


→さき
さきーこれだよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


17バーツくらいやった
気がするww


→みく
まぢ想定内ww
子育て忙しいんやね
でもルーズすぎw





ついに生理きた(/ _ ; )
うえーハートブレイク
むっちゃだるかった!

高校生くらいから
便秘のさおを心配して
ママが通販で買ってた↓

photo:02






まぢ効くんやけどww


1週間ぐらい余裕で
出らんかったのに
2日連続で出たww


最近お腹ぽっこり
せんくなったー( ´ ▽ ` )ノドキドキ




さてLOVEBAMでも
作ろードキドキ




成長日記!



世の中ラー油ブーム
来てるね\(^o^)/
辛党さお美味しいラー油
探してるよドキドキ
情報求む( ´ ▽ ` )ノ

タイで買った一味?
みたいなやつ最強よ!
愛用しよるけどなくなりそおけ
さき買ってきてラブラブ




今日は忙しい月曜やたあせる
あっとゆー間やったけど
どっと疲れたヽ(;▽;)ノ

帰ってココアに癒され~ドキドキ

なんか来た時は目も
見えてなくって
よちよち歩きやったのに
最近おてんば~目

気持ちでかくなった気がする


photo:01




りゅーじさんが
ラストにくれたクマさんに
攻撃しよるwww癒



photo:02





すでに被写体マスタードキドキ
かわいすぎる!




ボーリング三昧



→みく
彼卒業しないよ~
盛れるもん\(^o^)/笑

→愛ちん
ぐーたん楽しみすぎ!
今日会ったのに
もう会いたい(^O^)/ドキドキ




金曜は残業頑張って
あまりのさばけ具合に
まさかのノルマ終了!
土日休みになったドキドキ

かず君も日曜仕事やたけど
休みになったらしく
テンション上がって速攻
佐賀行った\(^o^)/

金曜はJoyfullでご飯食べて
ベット入って瞬殺やたぐぅぐぅ





土曜は朝から病院
高校生の時からあった
膝の裏の謎のカサカサを
診てもらったー(^O^)/

もらった薬ぬったら
効き目バツグンー!!
医者て本当すごいと思ったw


ほいでボーリング行ったら
むちゃ調子よかった音譜
アベレジ157やた( ´ ▽ ` )ノ
3ゲーム目184やたアップ
隣の男子もびっくりしよったw

そして夜はオランダ戦観戦!
ビールにワインに飲みまくって
エキサイトしとった←
まぢキーパーすげえ!
終始闘莉王が自殺点入れんか
ヒヤヒヤやったよwww





今日は愛ちん誘って
かず君と3人でボーリング

たいちんは就活用の
スーツ購入のため欠席w

愛ちんは下手いのか
上手いのかもはや謎\(^o^)/
かず君は物賭けた時に
勝てる気がしない(/ _ ; )

とりあえず楽しかったドキドキ
今度またたいちんも呼んで
ボーリングしよう目




あー明日から月曜ハートブレイク
頑張るしかない!



photo:01