3LDKバルコニー付き
最近めっちゃミスする

昨日も送らないかん書類
送り忘れて今日の朝
シャワー浴びよる時思い出して
足取りめっちゃ重かった

みんなこんなボンミス
してないやろなーて
悲しくなるヽ(;▽;)ノ
だから家帰ってココアに
癒してもらうよね~

やばいよあいつ!
癒しのツボ知っとるんかな?
本物どれでしょ?ww
むーっちゃかわゆ

話したかもしらんけど
来年の夏か冬...まぁお金が貯まったら
かず君と同棲しよう

て話が浮上しとる( ´ ▽ ` )ノ
まだ先の話やけど物件見たり
楽しいー\(^o^)/
こないだ見つけたのが
小城(正確には芦刈)で
マンションとかやなくて
3階建ての一軒家!しかも新築

洋室が3つに3階はバルコニーで
BBQもできそう

駐車場も3台着いとるけん
誰か遊びきてもいける

で家賃が7万7千!
半分でいいけん3万ちょい!
夢膨らむわ~\(^o^)/
ビビアンの悲劇再び
日曜のこんな時間に
珍しく鹿島にいるさおだよ!
今日は朝から選挙の仕事☆
地元のスーパーで
来週投票来て下さい
てティッシュとか
花の種とか配りよった
来週末はいよいよ投票日やけ
忙しくなりそ

あー
去年誕生日にかず君から
ビビアンのネックレスと
ピアスもらったけど
もらってすぐネックレス
なくしたよねーヽ(;▽;)ノ
で、自分でしょれっと
同じやつ買い直したよねww
あー
今度はピアスだよヽ(;▽;)ノ
金曜に付けて佐賀行って
どっかで落としたっぽい

もう買うお金ないし今回は
正直にごめんなさいしよ

気に入ってただけに
ショックだー

6*26
金曜は仕事終わって
佐賀行きーの
スミノフ57度を
オレンジジュースで割って
飲んだら1週間の疲れと
一緒におやすみー

土曜はまゆとかず君と←
E☆G運動会行ったけど
雨やったけん差し入れだけ
あげて帰ったー( ´ ▽ ` )ノ
その後3人でサンマルク行って
ひたすらしゃべって
ひたすら笑いよった

まぢ大学生活懐かしい!
まゆまぢありがと

大好きなまゆと
大好きなかず君が
コラボして
なんか幸せやったww
ボーリング三昧
→みく
彼卒業しないよ~
盛れるもん\(^o^)/笑
→愛ちん
ぐーたん楽しみすぎ!
今日会ったのに
もう会いたい(^O^)/

金曜は残業頑張って
あまりのさばけ具合に
まさかのノルマ終了!
土日休みになった

かず君も日曜仕事やたけど
休みになったらしく
テンション上がって速攻
佐賀行った\(^o^)/
金曜はJoyfullでご飯食べて
ベット入って瞬殺やた

土曜は朝から病院
高校生の時からあった
膝の裏の謎のカサカサを
診てもらったー(^O^)/
もらった薬ぬったら
効き目バツグンー!!
医者て本当すごいと思ったw
ほいでボーリング行ったら
むちゃ調子よかった

アベレジ157やた( ´ ▽ ` )ノ
3ゲーム目184やた

隣の男子もびっくりしよったw
そして夜はオランダ戦観戦!
ビールにワインに飲みまくって
エキサイトしとった←
まぢキーパーすげえ!
終始闘莉王が自殺点入れんか
ヒヤヒヤやったよwww
今日は愛ちん誘って
かず君と3人でボーリング
たいちんは就活用の
スーツ購入のため欠席w
愛ちんは下手いのか
上手いのかもはや謎\(^o^)/
かず君は物賭けた時に
勝てる気がしない(/ _ ; )
とりあえず楽しかった

今度またたいちんも呼んで
ボーリングしよう

あー明日から月曜

頑張るしかない!













