saotau*LIFE -2ページ目

もくよーび



→まゆ

多分中見たら引くよ...w
てか見ても全然おもんないよ(笑)




今日は午前中暇やったのに
午後はアホみたいに忙しかたハートブレイク

「おい!」

て言われたけん誰かと思ったら
裕子やったラブラブ
なんか相変わらず田舎娘な感じが
たまらなくキュンとしたドキドキ

途中別のお客さん来たけん
相手できんやったけど
久々会えてテンション上がったーアップ



で、今度はどこかで見た顔!
誰かいな?て思って年金の免除の
手続きのために学生証借りたら
名前見て...ひらめき電球

誰かさんの弟やったー\(^o^)/わお

面影あるー!
後ろ姿とか本人ー!


さらに次は全然知らんおっちゃんの
年金の手続きしてたら
デートに誘われるしww


とにかく午後は忙しくて
久々にどっと疲れた!



明日頑張ったら週末だし
給料日やし頑張るーキスマーク

いちねんまえ


→さき
髪伸びたろ?
ちょい前にパーマかけたが
後悔したー!
また切りたい!




やほー目

もはやネタないよw
毎日普通に働いてるグッド!
普通に社会人してるよ合格

最近またLOVEBUM作りだしたドキドキ

今調度1年前!

最高に楽しそうだよドキドキ

あの頃に戻りたいわんわんわん


ちなみにちょうど1年前の
山田愛は今より痩せてるよw

さおもやけどー

まぢあの頃に戻りたいドキドキ


よし、LOVEBUM作ろ\(^o^)/

うひうひでー



今日も庁舎内の冷房壊れたままハートブレイク
直るなんて期待してなかったけん
首に冷えピタ貼ってったw
それでも汗だくだたーあせる


最悪な2日間やったけど
今日夕方直ったよ\(^o^)/うひ
さらに夕方給料明細
もらったよ\(^o^)/うひ


今月は選挙手当て上乗せやたけ
いつもより多かった\(^o^)/わい
でも無駄遣いしなーいドキドキ


今日は特にネタなし
おしまーい目

photo:01


我慢大会in庁内



みんな久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
さおどうにか元気だたよグッド!

市役所お盆も開庁だたけど
土日かぶってたから
普通にお盆休みやたww

職場で7.8.9月に7日間
計画的に休み取らなきゃで
土日にかぶせて
土日月火水て5連休とったドキドキ

本当なまいきな新人だよねw

で、無計画にかず君と
1泊2日で
佐賀→福岡→大分→熊本て
ドライブ旅行\(^o^)/ドキドキ

無計画の割りにめちゃ
楽しかったー\(^o^)/ラブラブ

大分熊本は残念ながら
通っただけハートブレイク
もう1日早く出発して
ゆっくりしたかったな...目


かず君が前バイトしてた海にも
行ってきた!
なんか過去は興味あるけど
どうなんやろ?てちょっと
怖かったけど
奇跡的に当時のかず君の
バイト仲間おらして
なんかこっちまでテンションあがったアップ


で、北九州のあべ山て山で
夜景観たんやけど
期待裏切られたー

綺麗すぎたードキドキ

photo:01



しかもウリボーおって
爆笑やったし( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



↑これウリボーww


本当楽しかった!
やばすぎたドキドキ

photo:03


↑山がーる森田ww


photo:04


↑ももちはまー\(^o^)/






で、今日市役所の冷房壊れて
まぢ最悪やたハートブレイク
暑かったー
汗べとべとー
明日も多分壊れたままハートブレイク

痩せるやろな\(^o^)/

でじでじー


やほー\(^o^)/


風邪ひいたかもハートブレイク


週末振り返るぞドキドキ




星金曜日星

仕事終わりて佐賀いん!
遅番かず君待ちながら
レイトン教授観ながら爆睡w
かず君帰ってきて
青椒肉絲と餃子焼いて乾杯ラブラブ



星土曜日星

朝から美容室!
デジパあてて髪死んだ!!
そこからかず君と冷やしうどん
食べ行きーの
かず君の浴衣買いに行って
2人して浴衣着てお祭りードキドキ
花火も一緒に観れて最高やた目ラブラブ

さらっと流したけど
浴衣着るのに四苦八苦やたww

花火観ながら飲んでー
元Mixxのとこ移動して飲んでー
聖地番どり移動して飲んでー
家帰って飲んでー

あたし潰れた\(^o^)/

朝起きたら.....\(^o^)/www



星日曜日星

インセプション観ようかしたら
売り切れとって
しょうがないから銀たこ食べたナイフとフォーク
ボーリングまたかず君に負けて
また本気ですねたww
毎回ごめんねかず君\(^o^)/
で、鹿島市帰った車



デジカメ充電切れてたけん
浴衣写メしかとれんかったハートブレイク




photo:01



7月ブルー

はろー\(^o^)/


最近本当疲れとれんハートブレイク
さおYesマンやけんさ
仕事日に日に増えるーww

でもYesマンて
出世の近道とか勝手に
思ってるー\(^o^)/ww


ママは心配して
うなぎとか焼き肉とか
してくれるけど
さお夏バテだよーハートブレイク
栄養ドリンクが1番嬉しいドキドキ


8月には土日にかぶせて
連休とってるから
それが楽しみすぎるアップ


学生に戻りたーい!!


photo:01

さおとやまださんとしゃんかず


さお:今日何の日か知ってる?

たう:7月26日?
知らん

さお:今日はどよう丑の日だよww

photo:01



てな感じでうなぎ食べたドキドキ

あんま好きやないけど
最近なんか疲れたまるし
夏バテしよるけん
ビールと一緒に\(^o^)/
最高やったラブラブ



この2週間は色んな意味で
充実してた!

改めて自分あほだなーて
思ったし...

やっぱ楽しい話だけする!



この2週間の楽しかった事\(^o^)/


かず君と手作りロコモコ
食べたでしょー

筑紫野に買い物行ったでしょー

激かわ水着買ったでしょー

山田愛、たいちんと
さおとかず君で海行ったでしょー

かず君と賭けボーリングで
プリクラ賭けて
負け見えて本気で泣きべそ
かきそうになったでしょー

鳥栖アウトレットで
ジム着買ったでしょー

結婚式帰りの酔っ払いかず君と
山田愛とご飯食べたでしょー




本当山田愛とかず君

ほぼかず君だよねーw

さおかず君おらんくなったら
どうなるん?www

まぢ考えきらん!

惚気みたいになったけど
違うよー\(^o^)/

久々なのに変な記事ですまぬ



photo:02

決意あらたにっ!



何年か前...
さおがまだ一人暮らしして
間もない頃

さきちゃんと

山田優ほそ~い
山田優かわい~

くーちゃんほそ~い
くーちゃんかわい~

痩せたらうちらも
かわいくなるべ!


て、ダイエット決意した
記憶があるwww



ダイエットは全然成功せんで
もはや諦めとったけど

インフルエンザと嘔吐下痢の
ダブルパンチで7キロ痩せたw

それからしばらくその体重
維持しとったけど
社会人になって
ストレスでリバウンドww


まだ許容範囲内~


とか思っとったけど←
まぢ痩せる!


マイナス3キロを
ここに宣言しますドキドキ








今日家帰ったら
ここあが派手にやっとったww


photo:01

参院選



選挙終わったドキドキ


まぢ嬉しすラブラブ


明日も普通に仕事やけ
もう寝るのだよぐぅぐぅ


選挙に関わった全ての人
お疲れ様でしたドキドキ


案の定


→みく
にょさいからもらった手紙は
永久保存だよドキドキ
引越ししても持ってくぜ



あー


朝から階段降りれません!
見事に筋肉痛れすハートブレイク
まだまだ若いぞドキドキ


今日は仕事終わって即佐賀!
かず君とばんどりドキドキ
1500円引きしてもらって
1600円やったドキドキ破格~!


早く選挙終わって~ヽ(;▽;)ノ