もくよーび
→まゆ
多分中見たら引くよ...w
てか見ても全然おもんないよ(笑)
今日は午前中暇やったのに
午後はアホみたいに忙しかた

「おい!」
て言われたけん誰かと思ったら
裕子やった

なんか相変わらず田舎娘な感じが
たまらなくキュンとした

途中別のお客さん来たけん
相手できんやったけど
久々会えてテンション上がったー

で、今度はどこかで見た顔!
誰かいな?て思って年金の免除の
手続きのために学生証借りたら
名前見て...

誰かさんの弟やったー\(^o^)/わお
面影あるー!
後ろ姿とか本人ー!
さらに次は全然知らんおっちゃんの
年金の手続きしてたら
デートに誘われるしww
とにかく午後は忙しくて
久々にどっと疲れた!
明日頑張ったら週末だし
給料日やし頑張るー

いちねんまえ
→さき
髪伸びたろ?
ちょい前にパーマかけたが
後悔したー!
また切りたい!
やほー

もはやネタないよw
毎日普通に働いてる

普通に社会人してるよ

最近またLOVEBUM作りだした

今調度1年前!
最高に楽しそうだよ

あの頃に戻りたいわん

ちなみにちょうど1年前の
山田愛は今より痩せてるよw
さおもやけどー
まぢあの頃に戻りたい

よし、LOVEBUM作ろ\(^o^)/
我慢大会in庁内
みんな久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
さおどうにか元気だたよ

市役所お盆も開庁だたけど
土日かぶってたから
普通にお盆休みやたww
職場で7.8.9月に7日間
計画的に休み取らなきゃで
土日にかぶせて
土日月火水て5連休とった

本当なまいきな新人だよねw
で、無計画にかず君と
1泊2日で
佐賀→福岡→大分→熊本て
ドライブ旅行\(^o^)/

無計画の割りにめちゃ
楽しかったー\(^o^)/

大分熊本は残念ながら
通っただけ

もう1日早く出発して
ゆっくりしたかったな...

かず君が前バイトしてた海にも
行ってきた!
なんか過去は興味あるけど
どうなんやろ?てちょっと
怖かったけど
奇跡的に当時のかず君の
バイト仲間おらして
なんかこっちまでテンションあがった

で、北九州のあべ山て山で
夜景観たんやけど
期待裏切られたー
綺麗すぎたー

しかもウリボーおって
爆笑やったし( ´ ▽ ` )ノ
↑これウリボーww
本当楽しかった!
やばすぎた

↑山がーる森田ww
↑ももちはまー\(^o^)/
で、今日市役所の冷房壊れて
まぢ最悪やた

暑かったー
汗べとべとー
明日も多分壊れたまま

痩せるやろな\(^o^)/
でじでじー
やほー\(^o^)/
風邪ひいたかも

週末振り返るぞ

金曜日
仕事終わりて佐賀いん!
遅番かず君待ちながら
レイトン教授観ながら爆睡w
かず君帰ってきて
青椒肉絲と餃子焼いて乾杯

土曜日
朝から美容室!
デジパあてて髪死んだ!!
そこからかず君と冷やしうどん
食べ行きーの
かず君の浴衣買いに行って
2人して浴衣着てお祭りー

花火も一緒に観れて最高やた


さらっと流したけど
浴衣着るのに四苦八苦やたww
花火観ながら飲んでー
元Mixxのとこ移動して飲んでー
聖地番どり移動して飲んでー
家帰って飲んでー
あたし潰れた\(^o^)/
朝起きたら.....\(^o^)/www
日曜日
インセプション観ようかしたら
売り切れとって
しょうがないから銀たこ食べた

ボーリングまたかず君に負けて
また本気ですねたww
毎回ごめんねかず君\(^o^)/
で、鹿島市帰った

デジカメ充電切れてたけん
浴衣写メしかとれんかった

さおとやまださんとしゃんかず
さお:今日何の日か知ってる?
たう:7月26日?
知らん
さお:今日はどよう丑の日だよww
てな感じでうなぎ食べた

あんま好きやないけど
最近なんか疲れたまるし
夏バテしよるけん
ビールと一緒に\(^o^)/
最高やった

この2週間は色んな意味で
充実してた!
改めて自分あほだなーて
思ったし...
やっぱ楽しい話だけする!
この2週間の楽しかった事\(^o^)/
かず君と手作りロコモコ
食べたでしょー
筑紫野に買い物行ったでしょー
激かわ水着買ったでしょー
山田愛、たいちんと
さおとかず君で海行ったでしょー
かず君と賭けボーリングで
プリクラ賭けて
負け見えて本気で泣きべそ
かきそうになったでしょー
鳥栖アウトレットで
ジム着買ったでしょー
結婚式帰りの酔っ払いかず君と
山田愛とご飯食べたでしょー
本当山田愛とかず君
ほぼかず君だよねーw
さおかず君おらんくなったら
どうなるん?www
まぢ考えきらん!
惚気みたいになったけど
違うよー\(^o^)/
久々なのに変な記事ですまぬ
案の定
→みく
にょさいからもらった手紙は
永久保存だよ

引越ししても持ってくぜ
あー
朝から階段降りれません!
見事に筋肉痛れす

まだまだ若いぞ

今日は仕事終わって即佐賀!
かず君とばんどり

1500円引きしてもらって
1600円やった
破格~!早く選挙終わって~ヽ(;▽;)ノ












