ひさびさのBの血
今週なんかえらい疲れとる

いっぱい寝ても疲れとれん

今日久々に家族以外の人間に
イライラした(*`へ´*)
大学4年間もあったけど
幸福な事に周りに
人間性疑う様な人おらんかった

逆にめっちゃ周りに
恵まれとったなー( ´ ▽ ` )ノ

ねーみく!
久々に本当人間的に無理な
人間に出会ったよ(笑)
みくに言いたかったww
非常識とゆーか
思いやりないとゆーか
ほんま無理(笑)
久々にB型の血が現れた

あんまこんなん言いたくないけど
今日は本当イライラしたー‼
とゆー訳で明日また
ガタリンのためTV

ついに佐賀飛び出して
九州内デビューwww
ます今度は見れるね
笑朝4時半起きてヽ(;▽;)ノ
明日午後いちで武雄で研修やのに
バッタバタよ

ヤツはのんきに仕事してんやろな
明日定時まで頑張れるかな?
最近偏頭痛もやばい

でも愚痴は今日だけにして
また前向きに頑張ろー
