ひさびさのBの血 | saotau*LIFE

ひさびさのBの血


今週なんかえらい疲れとるハートブレイク
いっぱい寝ても疲れとれんあせる



今日久々に家族以外の人間に
イライラした(*`へ´*)

大学4年間もあったけど
幸福な事に周りに
人間性疑う様な人おらんかったアップ
逆にめっちゃ周りに
恵まれとったなー( ´ ▽ ` )ノドキドキ


ねーみく!
久々に本当人間的に無理な
人間に出会ったよ(笑)
みくに言いたかったww


非常識とゆーか
思いやりないとゆーか
ほんま無理(笑)
久々にB型の血が現れた!!


あんまこんなん言いたくないけど
今日は本当イライラしたー‼





とゆー訳で明日また
ガタリンのためTVハートブレイク
ついに佐賀飛び出して
九州内デビューwww
ます今度は見れるねドキドキ


朝4時半起きてヽ(;▽;)ノ
明日午後いちで武雄で研修やのに
バッタバタよハートブレイク
ヤツはのんきに仕事してんやろな


明日定時まで頑張れるかな?
最近偏頭痛もやばいハートブレイク
でも愚痴は今日だけにして
また前向きに頑張ろードキドキ