ついに、完結。「約束のとき3」終演しました。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







直感と本音に従う人体実験をはじめたら

浮かんできたビジョンが

お母さんを自分が選んだこと

宙のうえで再会を約束した魂がいること。







不思議な流れの中

そのビジョンを

舞台で表現することになったのが

「約束のとき1」

の舞台でした。






この舞台から

「魂でいきる」

本当のストーリーが

始まった。







同時に

宇宙スクール??に

突然放りこまれた感じで







宇宙からの直接指導のもと?

各地でお題を出されて

それに従い動く中で






つかんだ自分なりの「答え」を

わたしは作品として

表現していくということになり

そうして生まれたのが




彩龍、極鳳凰という作品でした。






彩龍は

自分の中の光をみつける

男性の中の女性性

先祖、血のルーツ






極鳳凰は

自分の中の闇に光をあてる

女性の中の男性性

過去世、魂のルーツ






が与えられたテーマで

それらすべてを

統合するための

プロセスだったのだと思う。








宇宙からは

「彩龍、極鳳凰、光の玉

このみっつで完成だ」

と伝えられており






いろんなプロセスを経て

光の玉とは

ひとりひとりの

本質のヒカリそのものだ

という結論に達し







それをどうやったら表現できるのか?

絵なのか?立体造形なのか??






考えた結果

わたしが出した答えは






生身の人間の

「本物のヒカリ」を

舞台の上で観てもらおう!






ということでした。







そんな背景があり

11月23日に

公演したのが







「約束のとき3

〜わたしたちはヒカリそのもの〜」




当日

ライブ配信が観れないというミスがあり

大変ご迷惑をおかけし

本当に申し訳ありませんでした😭

(現在はアーカイブ配信をみていただけます)







総勢45人の仲間たちとの共同創造。






それは実は

宇宙との共同創造でもありました。






あまりにも怒涛すぎて

ブログを書く暇もなかったけれど






完全にわたし目線からの

今回のチャレンジで起きたこと

学んだことを次回から

書き残しておこうと思います。






ちなみに

公演レポは

仲間たちがそれぞれの視点から

素敵にまとめてくれてますので

こちらもぜひ💖✨






いったいどんな方法で

舞台を創りあげていったのか

わかりやすく書いてくれてる

ルミちゃんブログ↓


https://ameblo.jp/umisora666/entry-12712703144.html




ご自身の体験と気づきを

美しい言の葉で

紡いでくれている

鈴木ともみちゃんのブログ↓


https://ameblo.jp/watashino-nakami/entry-12712626864.html



客観的視点から

何が起きていたのかを

わかりやすく書いてくれてる

ホッシーブログ↓

https://ameblo.jp/story-cameraman/entry-12712054320.html





他にも書いてくれてる仲間いるかもだけど

またシェアしまーす💖








本当に本当に

奇跡の体験でした😭✨







そして

魂の悲願達成😭😭✨






人生で一番の

魂からの感動と喜びに震えた日と

なりました😭✨








アーカイブ配信で

11/30まで観ていただけますので

ぜひ観ていただけたら嬉しいです😭✨


https://teket.jp/1802/7322