愛にあふれた『音う世界』へ ~約束のとき~ | 魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに人生を生きるサポートをしています。
ソウルサウンドライアー&音叉ヒーリングによる音の癒し。
本音を引きだし、思考をクリアにするコーチング。
【兵庫・大阪】

ご訪問ありがとうございます♡

 

魂の望むままに生きる。

 

ライフミッションファシリテーター(R)

ソウルサウンドライアー奏者

鈴木ともみです♪

 

 

 

 

 

 

すっかりもうすぐ年末ですが

いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは23日に

『約束のとき~わたしたちはヒカリそのもの~』

という舞台に出演しまして

 

なんだかもう
次元が変わってしまって

世界の体感が変わった。
そんな心地でいます。

 

 

 

 

・脚本なし

・台本なし

・みんなほぼ素人

・前日夜まで決まらないシーンあり

・完全即興シーンあり

・45名全員集まったのは当日

 

 

 

しかも創り方は

 

【それぞれが神様の意識でワークする】

 

こんな舞台、ないでしょ。

という、ありえない舞台。

 

 

 

それがね
ものすごいことに

すべてがぴったりとはまり
偶然でありながら必然に
すばらしい光を放つ


その振動が
魂からふるえるほどの
舞台になりました。

 

 

(Photo by Hikaru Fusano)

 

アーカイブ配信を
何度見ても泣けてしまう。

魂のままに生きるって
こういうことだなって
あらためて感じています。

 

 


もちろん流れの中で
ぶつかり合いもあって
(わたしのグループはなかったけど)

簡単♪ご機嫌♪
だけじゃないところも
たくさんありました。

それも含めて
表現するためにやらされている、ような

なにか大きな流れに
乗っている感覚を感じていて

必ず、素晴らしい未来がある。
その安心感がすごかったです。
 

 


(Photo by ホシダタダシ)

 



わたしも
夏ごろにふと、浮かんできた
歌があって。

でも、なんだかみんなが出しているような
おごそかな歌じゃないし^^;

 

その舞台で使うために
降りてきたのかどうかも
わからない・・・。

 

 

 

わたしは
人前で歌うことも

だれかと一緒や
たくさんの中の一人ならできるけれど

【一人で歌う】というのは
本当に無意識にさけてしまう。


それを、

やりたい

と、話して、歌う。

 


わたしの中の
大きなバンジージャンプでした。

 

 


歌うことは大好き。
歌も下手ではない(はず)

でも、だれかが見ている場で
自分一人で、となると
とたんに声がでなくなる。


きっと、そこには
自分自身が透けてみえてしまうから。

丸出しになるのがこわいんだと思う。


自分がどんな存在として
音になってしまうのかが
とてもこわい。


でも。それを
安心できる場で解放しました。


いざ歌う、最初のとき
本当に大げさではなく

震えました。
足がすくみました。
腰がひけて、逃げ出したい。

そんなことで?
めずらしいね
と、周りから見えるようなくらい

パニックになって取り乱しました。





だから
家で練習して
何度もやってみて。

それでも緊張しながら
舞台で歌ってみたときに

 


ふっと横を見たら

ニコニコ笑って見守って
氣持ちよさそうに揺れている
仲間たちの姿があって

わたしの歌に自然と
心地よく声を重ねてくれる
仲間がいて。





自分にしか目を向けていないとき

その横にはいつでも
たくさんの愛がある。


ひとりだって思ってたけど
ひとりじゃなかった。

 

 

わたしがわたしであることを
あなたがあなたであることを

こんなにもたくさんの
愛とまなざしが

見守ってくれている。
包みこんでくれている。


それを
受け取れていなかっただけだった。





そのまなざしに
大きな愛に氣づいたとき
世界がどれほど優しくて
愛にあふれているものなのかを

そして自分がどれほどに
愛によって生み出されているのかを
知るのだと思う。



舞台でもみんなが
その喜びと氣づきを
表現していました。

 

 

 


キャッチフレーズにした


『音(おと)う世界』
 

という言葉。

 


それぞれのいのちの『音』を

感じあって響きあう
調和の世界。


45名の出演者
一緒に創ってくださった
会場のプロの方々
受付や事務サポートメンバー
そして観てくださる方

みんなで体現できた公演だった
と感じています。


本当に、本当に

あたたかくて愛しくて
美しい場でした。



アーカイブ配信が
11/30まで視聴できますので
ぜひ、観ていただけたら
きっと感じるものがあると思います。

上手い、下手
アタマで理解できるストーリー

そんな表面をこえた
奥深いところ

ぜひ感じていただけたら
うれしいです。


あまり自分が出ているものを
おススメするのって得意じゃない。

でも、この舞台は
きっと響くものが
あると思うのです。


ぜひ、観てみてください。


https://teket.jp/1802/7322

 

 


本当にいろんな氣づきや
変化があったので
また書きますね!
 

ではでは、また!

 

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ライアー音浴会~えほんと共に~

 

・日付:2021年12月20日(月)

・時間:14:00~15:00頃

・場所:美容室SRIさん(天満橋駅近く)

・料金:¥3500

※定員に達し次第、締め切りとさせて頂きます。

 

定員5名さま

 

お申し込みはこちら♥

 

 

 

 

 

ソウルサウンドライアーをメインに

クリスタルボウル

音叉など

 

様々な”音”を浴びることで

心地よくリラックスして

本来のあなたを思い出す

イベントです。

 

 

ライアーとともに

えほんに心をかたむける時間も

ご用意しています。

 

喧噪から離れて

心地よくいたい方

 

本来の自分らしくいたい方

 

どうぞお待ちしております。

 

 

◯ 鈴木ともみ/ソウルサウンドライアー奏者

 

自分の価値や

人生の意味に思い悩んだ経験から

自分らしく生きるサポートを提供。

2019年クラウドファンディングに挑戦し、

愛の循環するライアーを制作。

音叉・ライアーなど音による

深い変容と癒しのセッションも提供中。

ライフミッションは

【魂の望むままに生きる人を増やすこと】ㅤ


 

ご縁のある方と

ご一緒できますこと

 

心より楽しみにしております^^

 

 

 

 

\105名がご登録中/

鈴木ともみ公式LINE

 

ご登録の御礼に
新月・満月の
ライアーヒーリング音源を
プレゼントしています^^

 

https://lin.ee/7wKxpgT

 

 

 

 

 

★現在募集中のメニュー

 

 

 

 

メルマガ

\7日間、毎日1通ずつメッセージが届きます/

 

 

\限定企画のお知らせはメルマガから/