台風9号
が直撃だから、
生徒に連絡して、6時以降のコマは休講にしましょう!
と、上司に言ったのに
担当者の連絡が遅くて、生徒が来てしまった・・・・
早く帰りたかったのに・・・・![]()
そんな一日でした・・・
台風9号
が直撃だから、
生徒に連絡して、6時以降のコマは休講にしましょう!
と、上司に言ったのに
担当者の連絡が遅くて、生徒が来てしまった・・・・
早く帰りたかったのに・・・・![]()
そんな一日でした・・・
こんにちは!
毎日暑いですね
職場が駅から遠く、日陰がほとんどない炎天下を15分も歩くので![]()
![]()
自分が溶けないか心配な毎日ですw
まぁ、脂肪だけなら溶けてもらえると助かるのですけれども・・・![]()
そんな感じで汗だくになって歩いていると、
職場の50mほど手前に
が下がっている喫茶店があって
あれ?寄っちゃってもいいのかなぁ
なんて思っちゃっているふざけた塾講です。
私はアイスとかソフトクリームを結構食べるのですが、
かき氷はかき氷で夏に食べたいNo1です。
なのに、今年はほとんど食べてない・・・
お祭りでは結構な人が並んでいるから面倒くさいし・・・
ちまたでは、台湾かき氷がブームだとかブームじゃないとか・・・(遅い?!)
あれも、是非食べて見たい一品ではあるのですが、なぜか機会がなく・・・
すると夏が終わり、かき氷も消えていってしまうんですよね・・・とほほ
・・・・・・って!
早く食べなくてはいけないということですよね!!
今週中に必ずや一杯!食べてやるぅ!!
そんな感じでまた!
お久しぶりです。saoringoです!
地獄の保護者面談が約一ヶ月間にわたり続き、
朝から晩まで仕事の生活でした・・・![]()
PCをいじる余裕もなく、
当然、ブログも放置していました・・・![]()
それで、昨日久しぶりにこのブログを開いてびっくりΣ(・ω・;|||
スキンがなくなってる~~~~(=◇=;)
タウンワーク
気に入ってたのになぁ~(´・ω・`)
そんなこんなで、スキンをぴちょん君
に変更です
ぴちょん君もかわいいからいいかっ![]()
退職する予定が、
再び引き止められ、
どうしようかなぁ??と悩みつつ、
面談がやっと終わったのに、明日から夏休みの特別授業です・・・。
とほほ・・・![]()
ではっ![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネット通販の商品を検索するときはこちらが便利です![]()
↓↓↓↓
最近、とある生徒によく言われるセリフ・・・・
「くせぇ~、加齢臭がするぅ~~(`∀´)」
私「あぁ~フローラルの香りのでしょ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
ちなみに・・・・
何度言われても、
私の頭の中では、カレー臭
0.5秒後に変換されて、加齢臭
毎回、一瞬は
「あれっ?今日カレー食べたっけ??」
と思ってしまう私・・・(--;)
・・・・・バカなのかな??
まぁ、生徒には気づかれていないので良しとしておこう!!
それでは![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネット通販の商品を検索するときはこちらが便利です![]()
↓↓↓↓
こんにちはsaoringoです。
ゴールデンウィークもあとわずか・・・
現実をすっかり忘れて浮かれてすごした私
![]()
でも・・・・
現実って足が速いぃ~~![]()
トホホ・・・![]()
いつ、今の塾やめられるのかなぁ~?
とにかく、あと2日をenjoyしてやるっ