台風9号台風が直撃だから、

生徒に連絡して、6時以降のコマは休講にしましょう!


と、上司に言ったのに

担当者の連絡が遅くて、生徒が来てしまった・・・・


早く帰りたかったのに・・・・しょぼん


そんな一日でした・・・

こんにちは!


毎日暑いですね

職場が駅から遠く、日陰がほとんどない炎天下を15分も歩くので走る人晴れ

自分が溶けないか心配な毎日ですw

まぁ、脂肪だけなら溶けてもらえると助かるのですけれども・・・ブタ


そんな感じで汗だくになって歩いていると、

職場の50mほど手前に氷が下がっている喫茶店があって

あれ?寄っちゃってもいいのかなぁ

なんて思っちゃっているふざけた塾講です。


私はアイスとかソフトクリームを結構食べるのですが、

かき氷はかき氷で夏に食べたいNo1です。


なのに、今年はほとんど食べてない・・・

お祭りでは結構な人が並んでいるから面倒くさいし・・・


ちまたでは、台湾かき氷がブームだとかブームじゃないとか・・・(遅い?!)

あれも、是非食べて見たい一品ではあるのですが、なぜか機会がなく・・・

すると夏が終わり、かき氷も消えていってしまうんですよね・・・とほほ


・・・・・・って!

早く食べなくてはいけないということですよね!!


今週中に必ずや一杯!食べてやるぅ!!


そんな感じでまた!

お久しぶりです。saoringoです!


地獄の保護者面談が約一ヶ月間にわたり続き、

朝から晩まで仕事の生活でした・・・ガーン


PCをいじる余裕もなく、

当然、ブログも放置していました・・・あせる



それで、昨日久しぶりにこのブログを開いてびっくりΣ(・ω・;|||


スキンがなくなってる~~~~(=◇=;)


タウンワークブタ気に入ってたのになぁ~(´・ω・`)



そんなこんなで、スキンをぴちょん君ぴちょんくんに変更です



ぴちょん君もかわいいからいいかっニコニコ



退職する予定が、

再び引き止められ、

どうしようかなぁ??と悩みつつ、

面談がやっと終わったのに、明日から夏休みの特別授業です・・・。


とほほ・・・しょぼん


ではっパー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネット通販の商品を検索するときはこちらが便利です得意げ

↓↓↓↓

通販の商品検索はアラジン

最近、とある生徒によく言われるセリフ・・・・


「くせぇ~、加齢臭がするぅ~~(`∀´)」






私「あぁ~フローラルの香りのでしょ

             :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



ちなみに・・・・


何度言われても、

私の頭の中では、カレー臭

0.5秒後に変換されて、加齢臭


毎回、一瞬は

「あれっ?今日カレー食べたっけ??」

と思ってしまう私・・・(--;)

・・・・・バカなのかな??


まぁ、生徒には気づかれていないので良しとしておこう!!


それではパー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネット通販の商品を検索するときはこちらが便利です得意げ

↓↓↓↓

通販の商品検索はアラジン

こんにちはsaoringoです。


ゴールデンウィークもあとわずか・・・


現実をすっかり忘れて浮かれてすごした私ぼー音譜





でも・・・・



現実って足が速いぃ~~叫び




トホホ・・・しょぼん

いつ、今の塾やめられるのかなぁ~?




とにかく、あと2日をenjoyしてやるっむっ