最近、とある生徒によく言われるセリフ・・・・


「くせぇ~、加齢臭がするぅ~~(`∀´)」






私「あぁ~フローラルの香りのでしょ

             :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



ちなみに・・・・


何度言われても、

私の頭の中では、カレー臭

0.5秒後に変換されて、加齢臭


毎回、一瞬は

「あれっ?今日カレー食べたっけ??」

と思ってしまう私・・・(--;)

・・・・・バカなのかな??


まぁ、生徒には気づかれていないので良しとしておこう!!


それではパー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネット通販の商品を検索するときはこちらが便利です得意げ

↓↓↓↓

通販の商品検索はアラジン