最近、とある生徒によく言われるセリフ・・・・
「くせぇ~、加齢臭がするぅ~~(`∀´)」
私「あぁ~フローラルの香りのでしょ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
ちなみに・・・・
何度言われても、
私の頭の中では、カレー臭
0.5秒後に変換されて、加齢臭
毎回、一瞬は
「あれっ?今日カレー食べたっけ??」
と思ってしまう私・・・(--;)
・・・・・バカなのかな??
まぁ、生徒には気づかれていないので良しとしておこう!!
それでは![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネット通販の商品を検索するときはこちらが便利です![]()
↓↓↓↓