おひさしぶりです。
全く更新をしていないさぼりんごです。
頻繁に更新していたころはもっと頭使ってたよなぁ~
なんて思いながら…
ブログを更新しない間に、
3つほどキーが使えなくなってしまったPC…
修理に出そうか、どうしようか…
いつもこういう状態になってから
「あぁ~もっと丁寧に使っておくんだったなぁ~
」と後悔している…
やはりないのか、私の学習機能…
そんな感じで、もう少しがんばってみようと思う今日この頃
果たして次の更新はいつかっ?!答えは次回の更新で(笑)
ブログの最新記事一覧を見たら、
20件のうち自分で更新したのは2件だけだった・・・
更新しようと思いつつ、忙しくてしないって感じで![]()
やっぱりしっかり時間かけないと、あとで読んでも面白くないし、
一度書くと時間かかっちゃうからなぁ~![]()
まぁ自分しか読んでないと思うケド・・・![]()
明日、普段よりも1時間半も早く行かなくちゃ行けないのに、
明日までの仕事の目処がやっとたち(?!)、
現実逃避を兼ねて、思い出に浸るべくブログを読む自分・・・
明日、寝坊したらタダのおまぬけ( ̄_ ̄ i)
(といって寝坊しそう・・・)
そんな感じで、おやすみなさい![]()
ソフトボール金メダル![]()
![]()
![]()
やった~~~![]()
小・中と一緒にソフトやった仲間が代表入りしていたので、
今回はいつもより楽しみにしていたけど
金メダルだ![]()
ソフトボールで金メダルっていうだけでも
きっとかなりうれしいかったと思うけど、
二倍うれしい![]()
表彰式見て、感動してしまった・・・
ちなみに、陸上リレーの銅メダルでも感動してしまった・・・
スポーツって素晴らしいっ![]()
オリンピック万歳![]()
あ~~またソフトボールやりたくなってしまった・・・![]()
でもじゃなぁ~・・・
一人で出来ないスポーツってここがツラい![]()
そんな感じで、
今更ソフト金メダルの喜びを伝えるさぼりんご
でした☆
ではでは~~![]()
こんにちは!というか、
あけましておめでとうございます![]()
と、今さら新年の挨拶をしつつ・・・
気づけばもう2月です。
今日は雪が降るし・・・![]()
せっかくのお出かけがパァになってかなりショックです・・・。
しかも、明日から魔
の保護者面談期間に入ります。
ただでさえ、朝弱いのに・・・。
明日はさらに早く起きなくては・・・。
まぁ、駅から近い教室でよかったなぁ。
あぁ~、早く楽したい・・・![]()
