おひさしぶりです。


全く更新をしていないさぼりんごです。


頻繁に更新していたころはもっと頭使ってたよなぁ~むっ


なんて思いながら…



ブログを更新しない間に、


3つほどキーが使えなくなってしまったPC…


修理に出そうか、どうしようか…



いつもこういう状態になってから


「あぁ~もっと丁寧に使っておくんだったなぁ~汗」と後悔している…


やはりないのか、私の学習機能…ガクリ



そんな感じで、もう少しがんばってみようと思う今日この頃


果たして次の更新はいつかっ?!答えは次回の更新で(笑)

ブログの最新記事一覧を見たら、

20件のうち自分で更新したのは2件だけだった・・・ガクリ


更新しようと思いつつ、忙しくてしないって感じでDASH!


やっぱりしっかり時間かけないと、あとで読んでも面白くないし、

一度書くと時間かかっちゃうからなぁ~汗

まぁ自分しか読んでないと思うケド・・・爆弾


明日、普段よりも1時間半も早く行かなくちゃ行けないのに、

明日までの仕事の目処がやっとたち(?!)、

現実逃避を兼ねて、思い出に浸るべくブログを読む自分・・・


明日、寝坊したらタダのおまぬけ( ̄_ ̄ i)

                 (といって寝坊しそう・・・)


そんな感じで、おやすみなさいぐぅぐぅ

ソフトボール金メダルキラキラ王冠1キラキラ


やった~~~クラッカー


小・中と一緒にソフトやった仲間が代表入りしていたので、

今回はいつもより楽しみにしていたけど


金メダルだにひひ


ソフトボールで金メダルっていうだけでも

きっとかなりうれしいかったと思うけど、

二倍うれしい音譜


表彰式見て、感動してしまった・・・ほろり


ちなみに、陸上リレーの銅メダルでも感動してしまった・・・


スポーツって素晴らしいっ合格

オリンピック万歳au


あ~~またソフトボールやりたくなってしまった・・・野球

でもじゃなぁ~・・・


一人で出来ないスポーツってここがツラいううっ...


そんな感じで、

今更ソフト金メダルの喜びを伝えるさぼりんごリンゴでした☆

ではでは~~パー

こんにちは!というか、


あけましておめでとうございます鏡餅


と、今さら新年の挨拶をしつつ・・・


気づけばもう2月です。



今日は雪が降るし・・・雪

せっかくのお出かけがパァになってかなりショックです・・・。


しかも、明日から魔ドクロの保護者面談期間に入ります。


ただでさえ、朝弱いのに・・・。


明日はさらに早く起きなくては・・・。


まぁ、駅から近い教室でよかったなぁ。


あぁ~、早く楽したい・・・しょぼん