ブログの最新記事一覧を見たら、
20件のうち自分で更新したのは2件だけだった・・・
更新しようと思いつつ、忙しくてしないって感じで![]()
やっぱりしっかり時間かけないと、あとで読んでも面白くないし、
一度書くと時間かかっちゃうからなぁ~![]()
まぁ自分しか読んでないと思うケド・・・![]()
明日、普段よりも1時間半も早く行かなくちゃ行けないのに、
明日までの仕事の目処がやっとたち(?!)、
現実逃避を兼ねて、思い出に浸るべくブログを読む自分・・・
明日、寝坊したらタダのおまぬけ( ̄_ ̄ i)
(といって寝坊しそう・・・)
そんな感じで、おやすみなさい![]()