ブログの最新記事一覧を見たら、

20件のうち自分で更新したのは2件だけだった・・・ガクリ


更新しようと思いつつ、忙しくてしないって感じでDASH!


やっぱりしっかり時間かけないと、あとで読んでも面白くないし、

一度書くと時間かかっちゃうからなぁ~汗

まぁ自分しか読んでないと思うケド・・・爆弾


明日、普段よりも1時間半も早く行かなくちゃ行けないのに、

明日までの仕事の目処がやっとたち(?!)、

現実逃避を兼ねて、思い出に浸るべくブログを読む自分・・・


明日、寝坊したらタダのおまぬけ( ̄_ ̄ i)

                 (といって寝坊しそう・・・)


そんな感じで、おやすみなさいぐぅぐぅ