ニューヨークへ行きたいか~~~~っ!!



というわけで、

リアルには行ったことないので、ピグにて…

小さすぎてわからん…汗

っていうか、炎と自分の矢印かぶってるしっあせる

なんだかんだ言いつつ、またピグネタ…シラー


簿記を受ける予定なので、
勉強の頑張り具合でも日々載せるかなっ!!

そしたら、頑張れるかもしれないっべーっだ!キラキラ

いつも、ギリギリにやりだして、終わらない…

この繰り返しなので、今回こそはっ!!

自分が一番勉強できていない先生…爆弾
というわけで、がんばりますっチョキ


仕事やめようと思ったのに、とめられて…


とてもありがたいことだけど、このままでいいのか?って思って…


行かなきゃ行けないから仕事行って、


やっぱ無理だなって思うのに、


上司と話していると、やめていいのかな?って思うし、


やめることが申し訳ないし、もったいないのかもと思ってしまう。




八方美人な性格がいけないし、


結局、わがまま言って構ってもらいたいだけかもしれない


なぁんて、いろいろ考えると、自分の性格が嫌になるしょぼん



人生って大変よね汗(誰??)



それでもまた、明日から仕事だし。


3ヶ月前に話した、退職の話が宙ぶらりんのまま


また新しい月に入ってしまう。



変わることは怖いことだけど、


変えないと何も変わらない。



ん~~~~~。


いろいろ考えると面倒になるから、


なんとなくで先に進んじゃえば?って思っている自分って…



はぁ~~~ピグで遊んでばっかりのブログになっていたのに、


急にどんよりダウンで…って誰も読んでない(笑)



まぁ明日は明日の風が吹く!!


嫌だけど、頑張って仕事しよう!!


エイエイオーアップ

ハートクラブダイヤスペードピグで大富豪やったっハートクラブダイヤスペード




大富豪はやっぱり楽しいなぁ音譜

昔、休み時間に生徒たちとやりまくった日々を思い出す…。

あのころは楽しすぎたっにこ

全く手加減しないで、全力で戦い、
生徒の前に大富豪として君臨する日々っ王冠


私の辞書には、【生徒への手加減】という文字はありません(笑)


ちなみに今日は、都落ちを食らいましたが…なかなかよい戦績だと思いますにひひ




おとといの夜…


現実逃避の上


参加したスター作り~~~~~~~~っ☆☆




愉快な塾のせんせーの愉快な日々-未設定


時間かかったけど…なかなか楽しかったラブラブ!


っていても、ミニマムを繰り返してただ待っていただけ(笑)