ニューヨークへ行きたいか~~~~っ!!



というわけで、

リアルには行ったことないので、ピグにて…

小さすぎてわからん…汗

っていうか、炎と自分の矢印かぶってるしっあせる

なんだかんだ言いつつ、またピグネタ…シラー


簿記を受ける予定なので、
勉強の頑張り具合でも日々載せるかなっ!!

そしたら、頑張れるかもしれないっべーっだ!キラキラ

いつも、ギリギリにやりだして、終わらない…

この繰り返しなので、今回こそはっ!!

自分が一番勉強できていない先生…爆弾
というわけで、がんばりますっチョキ