こんにちは☆さぼりんごです!!


先日、かつての生徒からメールが…




明日から留学するので、メールはこっちにっ!!


留学?!

ってちょっと噂を聞いてたくせに驚いてしまったあせる



blogも見てねっ!!



ということで、読んでみると…


とてもたくましく…そして前向きに成長していましたしょぼん(感動)



私も見習って、頑張ろうっかおキラキラなぁんて思っちゃったり…



昔、家の近くのアパート前にあるライオンしし座の像まで案内してくれて、


「マーライオン」って言っていたあのころが懐かしい…。



仕事も休みが少なすぎて泣きそうだけど、


先生も頑張りますっ合格






ベルキラキラA HAPPY NEW YEARキラキラベル


というわけで、さぼりがちな私ですが、本年もよろしくお願いしますニコニコ


今年は

宝くじが当たったり~

毎週土曜日がお休みになったり~

1週間くらいお休みがもらえたり~

突然、自分の仕事が楽になって定時帰りができたり~


するといいなぁ♪(ムリだけど)

簿記の試験がおわりました~~~!!


手ごたえは…


微妙汗


解答速報見ても…


微妙DASH!



だって、前の日会社の飲み会だったんですもん…しょぼん


飲み会早く終わって、勉強して帰ろうと思ってスタバに行ったのに


60分中


5分はコーヒータイム

10分睡眠

10分ボーッ

30分ウトウト


引き算していくと…うん…あははーーー(^~^)あせる


「前の日あせらなくていいように、

日々しっかりやるんだよ!」



ってね~



どこの立派な先生の言葉でしょうキラキラ


生徒に説教しているのに、自分がやっていない…ガクリ



まぁ、今回はとにかく埋められただけ良しとしようニコニコ

(自分には甘くねこへび生徒には厳しくっ手裏剣~~)



結果はいつだったけなぁ~~♪


もし受かってたらご報告!!

落ちてたらスルーすることにしますのでべーっだ!


ではでは~~パー







になりました。


さぼりんごですりんご



21日が簿記の試験です…。


前の日は長い長い会議です…。



何回も受検して落ちてを繰り返して、やっと!!


工業簿記の目が開いた目っみたい…


まぁ根本的に理解できていなかった自分に気づくというね…汗



でもっ!こうなればもう大丈夫っグッド!キラキラ



だと信じて、日々少しづつ頑張りますかお



明日(正確には今日)、朝早い(一般的には遅いあせる)から、やだな~~


休みたいしょぼん



じゃぁ おやすみなさいませ~~☆

まったく進んでいません…あせる


あと1ヶ月ないのに~~~ショック!


こうして、いつも勉強が間に合わない…






でも…



今回はちが~~~~うっ!!





はず…えへへ…


そんな感じで頑張りますガッツ