こんにちは☆さぼりんごです!!
先日、かつての生徒からメールが…
明日から留学するので、メールはこっちにっ!!
留学?!
ってちょっと噂を聞いてたくせに驚いてしまった![]()
blogも見てねっ!!
ということで、読んでみると…
とてもたくましく…そして前向きに成長していました
(感動)
私も見習って、頑張ろうっ
なぁんて思っちゃったり…
昔、家の近くのアパート前にあるライオン
の像まで案内してくれて、
「マーライオン」って言っていたあのころが懐かしい…。
仕事も休みが少なすぎて泣きそうだけど、
先生も頑張りますっ![]()




