あけまして おめでとう ございます!!


月1更新の記録が途絶えたわたくしですが…


今年は頑張りたいと思いますにひひ


皆様よろしくお願いいたします!



ガチャマシーンたちの吹き出しが

全部消えるタイミングがなかなか来ませんでしたが

なんとか激写した1枚ですチョキ



ついにっ携帯携帯が新しくなりましたビックリマーク

ポイントが失効してしまうっっ手裏剣
と、失効当日、母にメモと委任状を託し、
SoftBankShopへ行ってもらいましたDASH!

今の携帯ってシステムが分かりにくくて
本当に考えるのが面倒爆弾

調べても、ちゃんとポイント使えるの?!とか

本当にこの料金?!

とか不安になるし…ガーン


ただ、こういうときに調べないと、全く分からないままになるので、
必要なときには可能な限り調べ、理解理解合格

これが私のモットーキラキラ

こうして、私は一つ一つ頭が良くなる…にひひ(気がする…)


それにしても、
みんな私の携帯見て

「あっ携帯がっビックリマーク

と、

前の携帯のときになにも言ってなかった人まで…

見られてたんだなぁ~DASH!

「電車でも堂々と使えるねっキラキラ」と言われたり…

確かになんとなく、チラミされていた気も…


今回の携帯は大切に!大切に!た~いせつに!

使いたいと思います。


まだ落としてませんっにひひ

(当たり前ドンッ

ついに1回/月更新ペースも崩れ、


瀕死ブログに戻りつつあります…




携帯で書いて、PCで直し&UPという技を発見したのに…あせる




ここで気合いを入れなくてはっパンチ!






7月の『日経WOMAN』を読んで、


書くことで得るものなんかについて、再確認したところなのに…


日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明



¥550

Amazon.co.jp



確認しただけで、実行に移せないのが私…爆弾




しかししかし、今日からまた頑張ろう!!








と、いうわけで本題ですっ合格

先週末に初めて ラクロス の試合というものを見てきました。




うどん部の生徒から、お知らせメールが来て手紙


せっかくだからっ!!なぁんて行ってきました!




相手は体育大だったので、


かなり強い相手なんだろうと思われる中、


前半勝って折り返すという健闘ぶりっにひひキラキラ




しかし、後半は猛攻にあい、残念ながら負けてしまいました…しょぼん






と、まるで全部を見ていた感じですが、


寝坊をして、試合の後半にしか間に合わなかった私…。




特に頑張ったところに間に合わないなんて~~最悪じゃんっダウン


なんて思いつつ、初ラクロス観戦を楽しみました音譜






私はボール手づかみ派(ソフトボール)なので、


あんな棒の先で捕ったり、投げたりするなんて難しそうだ…と思うのですが。




すごく器用にボールを扱っていました!!(当然かDASH!




キリキリと切り返したり、


びゅんとシュートしたり、


ゴール前の攻防や、パスの連携なんかは、


コンパクトな分スピード感があって見応えがありましたビックリマーク






私は大学では、バイト三昧だったので、


一生懸命やったスポーツは高校で終わり…




だからか、なんだかうらやましい感じもしました。




そして、またスポーツやりたいなぁなんて


思ってみたり…。






とりあえず、近々バッティングセンターにいって


かっとばして来たいと思いますっ野球






ではでは…次回の更新まで~~☆

こんにちは晴れさぼりんごです!


先日約1年ぶりに、
うどん部メンバーなど仲良し生徒たちと飲みました合格
(うどん部って??→
http://ameblo.jp/saoringo/entry-10003696390.html



自分の教えていた生徒と飲めるなんて贅沢ニコニコ


っていつも思いますが、
中学生だったこども達が、自分の道を見つめて、
しっかりやっていこうとしている姿を見られるなんて、

と~~~っても 贅 沢 キラキラキラキラ

(ありがたやありがたや)


そして、とても幸せ者です音譜


この仕事やっててよかったなぁって思える訳ですニコニコ


だから、

仕事が嫌になったときや、うまくいかないって思ったときは

みんなに会いたくなりますキラキラ

(そう思って会えるのも、よく考えれば幸せラブラブ


今回も私はかなり元気になりましたキラキラ



すでに社会人の子
来年から社会人になる子
やっと将来への道を一歩踏み出せた子


これから、もっともっと立派になってほしい好






そしていつしか私に恩返しを得意げ…笑っ


というのは冗談ですが、
生徒が立派になっていく中…



私がこれじゃいかーんっ怒



というわけで、
歳をとっても成長することを忘れずに頑張りたいと思ってますグッド!


私の携帯を初めて見た人の2大コメント

「携帯かなりボロボロじゃない?!」
「その携帯何年使ってんの?!」




2年位前から…(笑)



2年前には…
「1年くらいですかね~あせる」なんて言って

「えっ?もう3年くらい使ってんのかと思ったよっあせる


って言われていたのが、今じゃ

「3年ですよ~エヘヘにひひ」(なぜか強気w)

「ボロボロじゃんっ!」

という会話にっ!



おおぉ~音譜


老け顔の人が老けないのはこういうことですなっキラキラ


携帯が歳相応になった喜びをかみしめる日々…好




それでも、いい加減機種変しないとなぁ~


上ボタンが使えなくなって早3年…

動きが固まって、電池を抜いて強制終了すること3日に1回…しょぼん



iphoneいいなぁ~っ得意げというあこがれを抱きつつ
1年足らずで携帯が3年ヅラになった私の腕前…ハートブレイク

危な過ぎる…爆弾



でもっ


シャーッってやりたいむっ