あけまして おめでとう ございます!!
月1更新の記録が途絶えたわたくしですが…
今年は頑張りたいと思います![]()
皆様よろしくお願いいたします!
ガチャマシーンたちの吹き出しが
全部消えるタイミングがなかなか来ませんでしたが
なんとか激写した1枚です![]()
あけまして おめでとう ございます!!
月1更新の記録が途絶えたわたくしですが…
今年は頑張りたいと思います![]()
皆様よろしくお願いいたします!
ガチャマシーンたちの吹き出しが
全部消えるタイミングがなかなか来ませんでしたが
なんとか激写した1枚です![]()
ついにっ携帯
が新しくなりました
ポイントが失効してしまうっっ![]()
と、失効当日、母にメモと委任状を託し、
SoftBankShopへ行ってもらいました![]()
今の携帯ってシステムが分かりにくくて
本当に考えるのが面倒
調べても、ちゃんとポイント使えるの?!とか
本当にこの料金?!
とか不安になるし…![]()
ただ、こういうときに調べないと、全く分からないままになるので、
必要なときには可能な限り調べ、理解理解![]()
これが私のモットー
こうして、私は一つ一つ頭が良くなる…
(気がする…)
それにしても、
みんな私の携帯見て
「あっ携帯がっ
」
と、
前の携帯のときになにも言ってなかった人まで…
見られてたんだなぁ~
「電車でも堂々と使えるねっ
」と言われたり…
確かになんとなく、チラミされていた気も…
今回の携帯は大切に!大切に!た~いせつに!
使いたいと思います。
まだ落としてませんっ![]()
(当たり前
)
ついに1回/月更新ペースも崩れ、
瀕死ブログに戻りつつあります…
携帯で書いて、PCで直し&UPという技を発見したのに…![]()
ここで気合いを入れなくてはっ![]()
7月の『日経WOMAN』を読んで、
書くことで得るものなんかについて、再確認したところなのに…

確認しただけで、実行に移せないのが私…![]()
しかししかし、今日からまた頑張ろう!!
と、いうわけで本題ですっ![]()
先週末に初めて ラクロス の試合というものを見てきました。
うどん部の生徒から、お知らせメールが来て![]()
せっかくだからっ!!なぁんて行ってきました!
相手は体育大だったので、
かなり強い相手なんだろうと思われる中、
前半勝って折り返すという健闘ぶりっ![]()
![]()
しかし、後半は猛攻にあい、残念ながら負けてしまいました…![]()
と、まるで全部を見ていた感じですが、
寝坊をして、試合の後半にしか間に合わなかった私…。
特に頑張ったところに間に合わないなんて~~最悪じゃんっ![]()
なんて思いつつ、初ラクロス観戦を楽しみました![]()
私はボール手づかみ派(ソフトボール)なので、
あんな棒の先で捕ったり、投げたりするなんて難しそうだ…と思うのですが。
すごく器用にボールを扱っていました!!(当然か
)
キリキリと切り返したり、
びゅんとシュートしたり、
ゴール前の攻防や、パスの連携なんかは、
コンパクトな分スピード感があって見応えがありました![]()
私は大学では、バイト三昧だったので、
一生懸命やったスポーツは高校で終わり…
だからか、なんだかうらやましい感じもしました。
そして、またスポーツやりたいなぁなんて
思ってみたり…。
とりあえず、近々バッティングセンターにいって
かっとばして来たいと思いますっ![]()
ではでは…次回の更新まで~~☆
こんにちは
さぼりんごです!
先日約1年ぶりに、
うどん部メンバーなど仲良し生徒たちと飲みました![]()
(うどん部って??→http://ameblo.jp/saoringo/entry-10003696390.html
)
自分の教えていた生徒と飲めるなんて贅沢![]()
っていつも思いますが、
中学生だったこども達が、自分の道を見つめて、
しっかりやっていこうとしている姿を見られるなんて、
と~~~っても 贅 沢 ![]()
![]()
(ありがたやありがたや)
そして、とても幸せ者です
この仕事やっててよかったなぁって思える訳です![]()
だから、
仕事が嫌になったときや、うまくいかないって思ったときは
みんなに会いたくなります![]()
(そう思って会えるのも、よく考えれば幸せ
)
今回も私はかなり元気になりました
すでに社会人の子
来年から社会人になる子
やっと将来への道を一歩踏み出せた子
これから、もっともっと立派になってほしい![]()
そしていつしか私に恩返しを
…笑っ
というのは冗談ですが、
生徒が立派になっていく中…
私がこれじゃいかーんっ
というわけで、
歳をとっても成長することを忘れずに頑張りたいと思ってます![]()
私の携帯を初めて見た人の2大コメント
「携帯かなりボロボロじゃない?!」
「その携帯何年使ってんの?!」
2年位前から…(笑)
2年前には…
「1年くらいですかね~
」なんて言って
「えっ?もう3年くらい使ってんのかと思ったよっ
」
って言われていたのが、今じゃ
「3年ですよ~エヘヘ
」(なぜか強気w)
「ボロボロじゃんっ!」
という会話にっ!
おおぉ~![]()
老け顔の人が老けないのはこういうことですなっ
携帯が歳相応になった喜びをかみしめる日々…
それでも、いい加減機種変しないとなぁ~
上ボタンが使えなくなって早3年…
動きが固まって、電池を抜いて強制終了すること3日に1回…![]()
iphoneいいなぁ~っ
というあこがれを抱きつつ
1年足らずで携帯が3年ヅラになった私の腕前…![]()
危な過ぎる…![]()
でもっ
シャーッってやりたい