になりました。


さぼりんごですりんご



21日が簿記の試験です…。


前の日は長い長い会議です…。



何回も受検して落ちてを繰り返して、やっと!!


工業簿記の目が開いた目っみたい…


まぁ根本的に理解できていなかった自分に気づくというね…汗



でもっ!こうなればもう大丈夫っグッド!キラキラ



だと信じて、日々少しづつ頑張りますかお



明日(正確には今日)、朝早い(一般的には遅いあせる)から、やだな~~


休みたいしょぼん



じゃぁ おやすみなさいませ~~☆