11月になりました。 さぼりんごです 21日が簿記の試験です…。 前の日は長い長い会議です…。 何回も受検して落ちてを繰り返して、やっと!! 工業簿記の目が開いたっみたい… まぁ根本的に理解できていなかった自分に気づくというね… でもっ!こうなればもう大丈夫っ だと信じて、日々少しづつ頑張ります 明日(正確には今日)、朝早い(一般的には遅い)から、やだな~~ 休みたい じゃぁ おやすみなさいませ~~☆