お久しぶりです。saoringoです!


地獄の保護者面談が約一ヶ月間にわたり続き、

朝から晩まで仕事の生活でした・・・ガーン


PCをいじる余裕もなく、

当然、ブログも放置していました・・・あせる



それで、昨日久しぶりにこのブログを開いてびっくりΣ(・ω・;|||


スキンがなくなってる~~~~(=◇=;)


タウンワークブタ気に入ってたのになぁ~(´・ω・`)



そんなこんなで、スキンをぴちょん君ぴちょんくんに変更です



ぴちょん君もかわいいからいいかっニコニコ



退職する予定が、

再び引き止められ、

どうしようかなぁ??と悩みつつ、

面談がやっと終わったのに、明日から夏休みの特別授業です・・・。


とほほ・・・しょぼん


ではっパー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネット通販の商品を検索するときはこちらが便利です得意げ

↓↓↓↓

通販の商品検索はアラジン