お久しぶりです。saoringoです!
地獄の保護者面談が約一ヶ月間にわたり続き、
朝から晩まで仕事の生活でした・・・![]()
PCをいじる余裕もなく、
当然、ブログも放置していました・・・![]()
それで、昨日久しぶりにこのブログを開いてびっくりΣ(・ω・;|||
スキンがなくなってる~~~~(=◇=;)
タウンワーク
気に入ってたのになぁ~(´・ω・`)
そんなこんなで、スキンをぴちょん君
に変更です
ぴちょん君もかわいいからいいかっ![]()
退職する予定が、
再び引き止められ、
どうしようかなぁ??と悩みつつ、
面談がやっと終わったのに、明日から夏休みの特別授業です・・・。
とほほ・・・![]()
ではっ![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネット通販の商品を検索するときはこちらが便利です![]()
↓↓↓↓