藤井風さんの日産スタジアムが楽しみすぎて鼻血が出そうな件 | 元ブラック企業マネージャーが生成AIで自由人になりました!

元ブラック企業マネージャーが生成AIで自由人になりました!

東日本大震災で人生が変わった、わたくしOSHIGEが生成AIを相棒にして自由人になった軌跡を赤裸々にお伝えします!

こんにちは!AI×WEBビジネスマンのOSHIGEです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

はじめてご覧いただく方へ!

まずは、私のプロフィールをご覧ください!

 

OSHIGEって誰?⇒プロフィールへ!


↑↑私がこのブログを立ち上げた想いを↑↑

まずは知っていただければと思います。

 

 

 

また、私が副業を始めるきっかけとなった

東日本大震災での経験を

連載ストーリーにまとめました。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

\今日のOSHIGEは何位?/

人気ブログランキングでフォロー 

 

にほんブログ村 ネットブログ ChatGPT・生成AIへ
にほんブログ村

↑↑↑クリックお願いします!↑↑↑

 

 

↓↓私の人生を変えた、本当のきっかけです↓↓

 

 
 


私はYouTubeチャンネルもいくつか運営しています。

 

音楽系のチャンネルもあるのでリサーチしているのですが

 

その中で出会ったのが「藤井風」さんでした。

 

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

 

YouTube自体はかなり前から使っていたので

 

「千本桜」を弾く藤井風少年は十年くらい前に一度見ていました。

 

もちろんその当時は、いち天才少年としてしか認識していませんでした。

 

当然すっかり忘れていました。

 

 

 

 

ところがある日、尋常ではない弾き語りをしている青年を発見。

 

すぐにはまって、チャンネルの動画を観まくっていたら

 

何やら見覚えのある動画が・・・

 

 

なんと、あの天才少年ではないですか!

 

 

そこから毎日のように、動画を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

そしてその青年がなんと、

 

メジャーデビューしちゃったではありませんか!

 

 

もう、さらにドはまりです。

 

 

あまりご存じない方には「いいおっさんが」と思われるかもしれませんが

 

結構年配の男女のファンも多いのです。

 

YouTubeの選曲が絶妙だったのもありますね。

 

 

ずっとライブはチケットが買えなくていけませんでした。

 

武道館も行きたかった・・・

 

 

ですが、

 

ついに2021年10月16日の大阪城ホールのライブに初めて当選してから、

 

合計6回ものライブに参加してきました。

 

 

これはもう、今自由な仕事をしているおかげであり、

 

とりあえず全国どこの会場でも全部申し込めたので参加できたのです。

 

 

こればかりは、前の仕事だったら絶対に無理なので

 

この人生を選択した自分をほめてあげたいです(笑)

 

 

最後に行けたのが、2023年1月28日のサンドーム福井でした。

 

帰りの大雪が懐かしい・・・

 

そして、横浜アリーナは全て落選(涙)

 

 

何度もハズレも引いているので、

 

外れた時のショックはよくわかります。

 

 

それでも6回も参戦させていただいているので

 

もう、いろんなものに感謝しかないです💦

 

 

でも、参加できたライブは、いずれもコロナ禍だったので

 

マスクして黙っての鑑賞会。

 

 

ですので、待望のスタジアムライブなのです。

 

 

前の記事でも少しだけ触れましたが

 

「絶対にあたる」つもりで応募しました。

 

カレンダーにも当選発表の25日には

 

「藤井風当選日」と明記して

 

がっつり引き寄せました!!

 

 

 

 

 

それでも、中には外れてしまった方も無数にいらっしゃいます。

 

まだ二次募集などもありますが、

 

それでも全員が行けるわけではありません。

 

 

なので、私にできることは

 

せっかく当たった席を絶対に無駄にしないように

 

体調を万全にして、しっかり参戦して、

 

残念ながら直接参加できなかった方の分まで

 

目いっぱい楽しんでくることだと思っています。

 

 

でも正直、

 

楽しみで鼻血でそう・・・(;'∀')

 

 

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

私、OSHIGEが、レストランマネージャーと

Webビジネスの経験をもとに

副業に関するお悩みにお答えします!

↑こちらをタップして、ご質問ください!

個人情報は一切必要ありません。

(私はこんなイケメンではありません(笑))

 

 

 

\OSHIGEとお友だちになりましょう!/

いまならすぐに使えるChatGPTスクリプトをプレゼント中!!
詳しくは下記をご覧ください!

 

 

 

 

 

⇒連載ストーリーエピソード1はこちら!

 

※このブログの主なイラストは、ChatGPTで作成しています!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

私はもともとレストランマネージャーをしておりました。

 

そのころから、自分自身の副業についてはもちろん模索していましたが

 

同時に、世の中にはいろいろなことが邪魔をして

 

働きたくても働けない方がたくさんいるということに気が付きました。

 

お子さんを思うように預けることができず、

 

働ける時間が限られてしまったり

 

103万円・130万円の壁問題があったり・・・

 

当時は私は雇用する側でしたが、

 

働いてもらいたかったり、働かせてあげたいと思っても

 

思うようにシフトに入れられなかったりというジレンマもありました。

 

そんな主婦やシンママの方々に必要なのは、やはり

 

「経済的基盤」ではないでしょうか。

 

そんなあなたのために、私は福岡のIT社長さんと一緒に

 

ブログを書くだけ!という、

 

主婦とシンママのための『未来創造プロジェクト』

 

を立ち上げました!

 

未来創造プロジェクトとは?

 

 

主婦・シンママさんに役立つ情報をお伝えします!?

OSHIGEのLINEマガジン

 

 

LINEマガジンであなただけに

『未来創造プロジェクト』の全てをお伝えします!!

 

 

さらにLINE登録特典として

①生成AIによるLINEスタンプの作り方

②誰でもカンタンにブログ記事を書けちゃうスクリプト

をプレゼント中!

誰でもカンタンにChatGPTを使って

LINEスタンプを作成する方法を

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

 

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

OSHIGEのLINEマガジン