saorimousseさんのブログ-100807_181838.jpg
今日は厚木の花火大会にきましたsaorimousseさんのブログ-50P500147_DCP.gif
 
 
人人人人人人人……得意げ
 
 
私ははやめにきて席をとったからよゆーなかんじハート
 
 
やぱ夏ってゆったら花火ですねハートハート
 
 
はやく暗くなぁれーsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700468.gif

行って参りましたーハートハート
 
 
 
今回は幹事だったので、宴会のゲーム考えたり景品買ったり、なかなか忙しかったけど楽しかったですsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gif
 
 
対星館てゆう旅館でしたsaorimousseさんのブログ-EntryImage0007.gif
 
 
ごはんがめーっちゃおいしくて、アワビをまるごと生きたまま焼くのとかあってびっくりしましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700008.gif
 
 
二次会はBarみたいなカラオケで、踊りまくりの歌いまくりでしたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700211.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700212.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700213.gif
 
 
温泉も最高で、露天風呂で泳いだりしましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700002.gif
 
 
外から見えちゃうようなとこなのに、みなさん大胆だったのが笑えましたsaorimousseさんのブログ-090914NBNJ005.gif
 
 
次の日はロープウェイに乗って大涌谷へsaorimousseさんのブログ-26_30_10_13010950.gif
 
 
初めてだったから全部が新鮮でしたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700261.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700266.gif
 
 
帰りにロマンスカーに乗れなかったけど、大満足な旅行でしたぁsaorimousseさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
 
 
そしておうちに帰って廊下の電気をつけようとしたら、電球がきれました。。
 
 
しかたなく電球を買いに行って、ついでにけりぐるみなるものを買いましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700005.gif
 
 
 


saorimousseさんのブログ-DVC00324.jpg

むーにははこねのお土産はなかったけど、けりぐるみを気に入ってくれたからよかったですハート
saorimousseさんのブログ-DVC00322.jpg
にゃんにゃんこsaorimousseさんのブログ-703_e028_0700360.gif題名にとくに意味はありません……
 
 
 
今日は金曜日から行く職員旅行の買い出しに行ってきましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700009.gif
 
 
私と同期は宴会担当なんで、ゲーム考えて景品も買いましたsaorimousseさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
 
 
一位の景品は、なんと!!!!
 
 
 
激落ちくん五個セットsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700463.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700462.gif
 
 
 
実用的だしいいはず……saorimousseさんのブログ-090914NBNJ005.gif
 
 
26人に景品が行くようにしなきゃだったので、一位の景品の予算がが800円ってゆうことに………
 
 
みなさんの喜ぶ顔が目に浮かぶーsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gif
 
 
あと二日で夏休みsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700261.gif
 
 
旅行も楽しみですっsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700266.gif