ぱんけーき 昨日は久しぶりに小中高一緒だった友達と遊びました 久しぶりすぎたのに、懐かしい話しだすと止まらない 新宿でランチして、原宿をぷらぷら エグスンシングスへ 一人一皿食べたら、軽くお茶のつもりがおなかいっぱいに……… 腹ごなしに表参道まで歩いて、そのまま話が盛り上がっちゃってひたすら青山通りを歩く 気がついたら渋谷にいました やぱ友達って最高 バイバイしたあとも、思い出し笑いがとまらなくて大変でしたー 小田急でニヤニヤしてる人がいたら、大概私です
キハチ 今日はお休みだったけど、仕事がたまってるので出勤しましたぁ 定時までがっつりがんばっちゃったので、そんな自分にごほうび キハチの白桃ロール 一個しか買ってないのに、丁寧に扱ってくれたお姉さん大好きです むーのごはんを買ったらおうちでゆっくり食べます
帰ります愛するむーすをホテルに預けて、実家に帰りますむーに会えないのは淋しいけど、久しぶりにパパママ妹に地元の友達と会えるのはめっちゃ嬉しいです16日までいる予定ですが、すでに15日まで予定がうまってますたっぷり甘えて、たっぷり休んできます