えく 夏休みですね 念願のまつえくつけましたー 久しぶり…… 夏休み初日は帝国ホテルにお泊り&初東京タワーで東京を満喫して、今日はまつえく&らんち そしてむーとのんびり読書 明日から出勤だけど、しばらくがんばれそうです
in 等々力競技場 今日は朝からかわいいちびっこのサッカーを見に行きました 普段やんちゃで甘えん坊な子たちですが、サッカーの真剣な顔やかっこいいユニフォーム姿が見れました レギュラーじゃないからでられんかも…ってゆってたけど、うちにいる三人とも出場っ ママたちともいろいろお話できて、照れてる三人もかわいくて、とってもよかったです さて、節電の夏ですが……うちのにゃんにゃには厳しいみたいです のびてます むーのためってことでエアコンたまにいれてます。。。 節電、他でがんばります
きんちゃく つくりました うさキティ こーゆうのつくるのはじめてのわりにはうまくできました ただサイズが。。。 でかい 旅行のときの着替えいれとかになりそうです 次はおべんと袋とかてさげとか作っちゃおうかと思ってます