in 等々力競技場 今日は朝からかわいいちびっこのサッカーを見に行きました 普段やんちゃで甘えん坊な子たちですが、サッカーの真剣な顔やかっこいいユニフォーム姿が見れました レギュラーじゃないからでられんかも…ってゆってたけど、うちにいる三人とも出場っ ママたちともいろいろお話できて、照れてる三人もかわいくて、とってもよかったです さて、節電の夏ですが……うちのにゃんにゃには厳しいみたいです のびてます むーのためってことでエアコンたまにいれてます。。。 節電、他でがんばります