えく 夏休みですね 念願のまつえくつけましたー 久しぶり…… 夏休み初日は帝国ホテルにお泊り&初東京タワーで東京を満喫して、今日はまつえく&らんち そしてむーとのんびり読書 明日から出勤だけど、しばらくがんばれそうです