ネイル☆ めーっちゃ久しぶりにネイルしました これだけでむっちゃ気分があがる しかもネイリストさんが八尾出身 話も盛り上がりました かわいくしてもらえたし幸せ 明日はちびっこすもう大会 うちのクラスから二人出るので応援に行きまーす
月曜日から…… あほすぎ。。。 学校に家の鍵忘れました。。。 疲れ倍増 それもこれも、先月の25日に私のワンピースがなくなったから。 ロッカーに鍵をかけることになったから。 うちの鍵にロッカーの鍵をつけたから。。 鍵つけたまま帰ったら意味ないし… こんな私だからワンピースなくなるのかな 誰かのイジメならまだしも、変態さんに持って帰られた可能性が高いみたいだし ババシャツもハンガーもないってどうゆうこと あーー明日はいいことありますように