saorimousseさんのブログ-DVC00084.jpg
三連休ももう終わりですねーsaorimousseさんのブログ-20100324235121.gif
早かった……。。
 
昨日おとといはパパママが来てましたsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
おとといはうちのテレビを買いにsaorimousseさんのブログ-20100115002110.gif
 
昨日は代々木にJBLを見に行きましたsaorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif日立VS栃木saorimousseさんのブログ-8039.gif
 
初めてのJBL、私はかなり楽しみましたsaorimousseさんのブログ-ファイル0264.gifsaorimousseさんのブログ-EntryImage0002.gif
日立のサンディーちゃんと写真も撮れたしsaorimousseさんのブログ-ファイル0327.gifsaorimousseさんのブログ-ファイル0319.gif
 
マミーはやっぱbjが好きーってゆってましたが、私はまた見に行きたくなるぐらいでしたsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
でもレイクスを応援するほうが楽しいですsaorimousseさんのブログ-1274346517-517256.gif
 
 
 
今日は朝から洗濯ガラガラして、ドラマをのんびり見て、お出かけしてますsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
新しくインポートエプロンのお店ができてたので、つい衝動買い…saorimousseさんのブログ-20090709041947.gif
 
早く着たいなぁsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
そんでおひとりさまランチして、今から生チョコの材料買いに行きますsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gif
 
自分で食べます……saorimousseさんのブログ-EntryImage00740002.gif
 
 
 
みなさん良いバレンタインをーsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
saorimousseさんのブログ-110205_213008.jpg
参宮橋にあるももちどりに行ってきましたsaorimousseさんのブログ-d99c377cec0b416ba4f7008484d2124c.gif
 
 
パンケーキがめちゃめちゃおいしいお店ですsaorimousseさんのブログ-ファイル0264.gifsaorimousseさんのブログ-EntryImage0002.gif
 
 
今日は教職員音楽祭で指揮がんばったから自分にご褒美saorimousseさんのブログ-ファイル0364.gif
 
 
塩バターキャラメルおいしすぎsaorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif
三枚よゆーでペロリでしたsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
 
そのあとは新宿でお買い物saorimousseさんのブログ-01_30_10_44000114.gif
 
 
久しぶりにいっぱい買ってしまいましたーsaorimousseさんのブログ-26_30_10_40001194.gif
 
 
春服…ラブラブ
 
 
デェト相手がほしーぃsaorimousseさんのブログ-090914NBNJ005.gif
 
 
 
うちの娘はベッドですやすや……相変わらずかわゆいですsaorimousseさんのブログ-pict4b795cac16b3a.gifsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
 
明日はお料理教室二連ちゃんsaorimousseさんのブログ-26_30_10_40000589.gif
アゴゴウッド。
 
 
カウベル。
 
 
………楽器の名前です。 
 
ラテンです。
 
 
 
今日はリトミックの研修会に行ってきましたsaorimousseさんのブログ-21ab0cba9de38a259824a8042d5e05884aa4.gif
 
 
ラテン小楽器を一つ持参すること、となっていたので、持っていきやすいクラベスを持っていきましたsaorimousseさんのブログ-60P600182_DCE.gif
 
 
鳴らしたり踊ったり、楽しい一時間半を過ごしましたーsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700266.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700261.gif
 
 
 
そして久しぶりに早く帰れたので、おひとりさまディナーにきましたsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
 
今日はアラカンパーニュでケーキ付きのパスタセットsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
 
のんびり周りの人を観察したり、ブログ書いたり、ケータイで怖い話読んだり…ドキドキ
 
 
至福の時間ですハート
 
 
一人でごはんいけないーって知り合いの人結構いますが、意外と楽しいですよsaorimousseさんのブログ-Image0007.GIF
 
 
特に怖い話は一人じゃ怖くなるんでカフエで読むんに限りますsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
 
デザートが楽しみだーsaorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif