三連休ももう終わりですねー
早かった……。。
昨日おとといはパパママが来てました
おとといはうちのテレビを買いに
昨日は代々木にJBLを見に行きました
日立VS栃木
初めてのJBL、私はかなり楽しみました

日立のサンディーちゃんと写真も撮れたし

マミーはやっぱbjが好きーってゆってましたが、私はまた見に行きたくなるぐらいでした
でもレイクスを応援するほうが楽しいです
今日は朝から洗濯ガラガラして、ドラマをのんびり見て、お出かけしてます
新しくインポートエプロンのお店ができてたので、つい衝動買い…
早く着たいなぁ
そんでおひとりさまランチして、今から生チョコの材料買いに行きます
自分で食べます……
みなさん良いバレンタインをー




