昨日、代々木第二行ってきましたぁ



アパッチVSスサノオマジックを見に
レイクス以外の試合は初めてでした

職場の先輩のお友達のお兄さんがアパッチの支店長(?)だそうでチケットを頂いたんです
アパッチ側の2階席で、ゴール近くってゆう見やすい席でした
体育館めっちゃキレイ
でもアパッチが新体制だからか、ブースターやチアの一体感がいまいち……
私はスサノオをこっそり応援してましたっ
結果としてはアパッチが勝ったんですが、スサノオの選手すてきでした
諦めない姿勢とか、中にぐいぐいくるところとか
もちろん一番はレイクスですが、ほかのチームにも注目していきたいなぁと思います
さて、今日はお料理教室
ケーキの日でした
ケーク・オランジェをつくりましたー
しっとりしたバターケーキです
手順もわりと簡単で、ゆったりした気持ちでつくれました
切り分けて明日学校に持って行きます



