saorimousseさんのブログ-DVC00069.jpg
昨日、代々木第二行ってきましたぁハートハート
 
 
アパッチVSスサノオマジックを見にsaorimousseさんのブログ-01_30_10_41000442.gif
 
 
レイクス以外の試合は初めてでしたsaorimousseさんのブログ-ファイル0264.gifsaorimousseさんのブログ-EntryImage0002.gif
 
職場の先輩のお友達のお兄さんがアパッチの支店長(?)だそうでチケットを頂いたんですsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
アパッチ側の2階席で、ゴール近くってゆう見やすい席でしたsaorimousseさんのブログ-26_30_10_02004223.gif
 
体育館めっちゃキレイsaorimousseさんのブログ-ファイル0312.gif
 
でもアパッチが新体制だからか、ブースターやチアの一体感がいまいち……saorimousseさんのブログ-26_30_10_13008777.gif
 
私はスサノオをこっそり応援してましたっsaorimousseさんのブログ-ファイル0364.gif
 
結果としてはアパッチが勝ったんですが、スサノオの選手すてきでしたsaorimousseさんのブログ-26_30_10_40000589.gif
 
諦めない姿勢とか、中にぐいぐいくるところとかsaorimousseさんのブログ-ファイル0323.gif
 
もちろん一番はレイクスですが、ほかのチームにも注目していきたいなぁと思いますsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
 
さて、今日はお料理教室saorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
ケーキの日でしたsaorimousseさんのブログ-1274346517-517256.gif
 
ケーク・オランジェをつくりましたーsaorimousseさんのブログ-b40c9ed8bbccc583b527a7faf8777d31ed44.gif
 
しっとりしたバターケーキですsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700001.gif
 
手順もわりと簡単で、ゆったりした気持ちでつくれましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gif
 
切り分けて明日学校に持って行きますsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700261.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700463.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700462.gif
 
軽井沢行ってきましたぁハート
 
めーっちゃ天気よくて、なのに雪はサラッサラでさいこーでしたsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
結構混んでて、今どきめずらしくスキーの人が多いゲレンデでしたsaorimousseさんのブログ-EntryImage.gif
 
滋賀のガラ空きゲレンデばっか行ってた私は、人の多さにビビりまくりsaorimousseさんのブログ-ファイル0312.gif
 
 
近くをだれかがすごい勢いで通るたんびに転んでましたsaorimousseさんのブログ-20100324235121.gif
 
午後は人が少なくなって転ばなくなったんですけどねっsaorimousseさんのブログ-8039.gif
 
 
今すぐもっかい行きたいぐらい楽しかったですsaorimousseさんのブログ-20100115002110.gif
 
 
明日はバスケ見に行ってきますsaorimousseさんのブログ-26_30_10_02004223.gif
saorimousseさんのブログ-DVC00060.jpg
お料理教室行きましたハート
 
 
ビビンバ、プルコギ、スンドゥブ、柚茶サイダー寒ハートハート
 
 
結構辛くて喉にきゅんっときましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700006.gif
 
 
 
 
明日はひっっさしぶりなボードに行ってきますsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700001.gif
 
楽しみ過ぎて寝れないsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700006.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700006.gif