ボード日和☆ 軽井沢行ってきましたぁ めーっちゃ天気よくて、なのに雪はサラッサラでさいこーでした 結構混んでて、今どきめずらしくスキーの人が多いゲレンデでした 滋賀のガラ空きゲレンデばっか行ってた私は、人の多さにビビりまくり 近くをだれかがすごい勢いで通るたんびに転んでました笑 午後は人が少なくなって転ばなくなったんですけどねっ 今すぐもっかい行きたいぐらい楽しかったです 明日はバスケ見に行ってきます