軽井沢行ってきましたぁハート
 
めーっちゃ天気よくて、なのに雪はサラッサラでさいこーでしたsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
結構混んでて、今どきめずらしくスキーの人が多いゲレンデでしたsaorimousseさんのブログ-EntryImage.gif
 
滋賀のガラ空きゲレンデばっか行ってた私は、人の多さにビビりまくりsaorimousseさんのブログ-ファイル0312.gif
 
 
近くをだれかがすごい勢いで通るたんびに転んでましたsaorimousseさんのブログ-20100324235121.gif
 
午後は人が少なくなって転ばなくなったんですけどねっsaorimousseさんのブログ-8039.gif
 
 
今すぐもっかい行きたいぐらい楽しかったですsaorimousseさんのブログ-20100115002110.gif
 
 
明日はバスケ見に行ってきますsaorimousseさんのブログ-26_30_10_02004223.gif