最近気付いたこと 今日は午後年休で帰ってきちゃいました 明日から本格的に仕事がはじまるので。。 板につきまくりなお一人様ランチ フラッグスカフェ こないだ友達と遊んだときに話してたんですが、最近ごはんの写真とらなくなりました 大人になったのか、がっついてるのか…
にゃんこ塔 キャットタワーです 新しい 前のんがぼろすぎたので、にゅうになりました 新しもん好きなむにゃみちゃん、すぐに乗っかってくれました トンネルあったりして楽しげ お値段なんと二千円 元とれるまで遊び倒してくださーぃ あっ はんにゃりんには会いに行けませんでした。。 ガッコの予定が。。 はんにゃりーーん
Go GoLAKES 今日はダイハツであったレイクスのイベント行ってきましたぁ めっっっちゃ寒かったけど、レイ選手がお餅ついたり、小川選手が手がえし上手だったり、藤原選手がお餅くるくるするのとか見れて楽しかったです 応援用メガホンにサインもしてもらって、滋賀最後の日にステキな時間を過ごせました そのあとはクラブハリエのパン屋さんでココットランチ そしてちょっとリッチにグリーン車でおうち帰ります また15日のハンナリーズ戦……はんにゃりんに会いに行くかもしれませんっっ