saorimousseさんのブログ-DVC00055.jpg
今日は午後年休で帰ってきちゃいましたsaorimousseさんのブログ-26_30_10_02004223.gif
 
明日から本格的に仕事がはじまるので。。saorimousseさんのブログ-20100324235121.gif
 
 
板につきまくりなお一人様ランチハート
 
フラッグスカフェハート
 
 
こないだ友達と遊んだときに話してたんですが、最近ごはんの写真とらなくなりましたsaorimousseさんのブログ-26_30_10_40001194.gif
 
大人になったのか、がっついてるのか…saorimousseさんのブログ-ファイル0323.gif
 
saorimousseさんのブログ-110103_203444.jpg
キャットタワーですsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
新しいsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
前のんがぼろすぎたので、にゅうになりましたsaorimousseさんのブログ-o0020002010608630266.gifsaorimousseさんのブログ-8039.gifsaorimousseさんのブログ-o0020002010608630267.gif
 
新しもん好きなむにゃみちゃん、すぐに乗っかってくれましたsaorimousseさんのブログ-26_30_10_02004223.gif
 
トンネルあったりして楽しげハート
 
 
お値段なんと二千円ハートハート
 
 
元とれるまで遊び倒してくださーぃsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
 
 
あっsaorimousseさんのブログ-EntryImage.gif
 
はんにゃりんには会いに行けませんでした。。
 
ガッコの予定が。。
 
 
はんにゃりーーんsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700004.gif

LAKESsaorimousseさんのブログ-01_30_10_41000442.gifsaorimousseさんのブログ-01_30_10_41000442.gif
 
今日はダイハツであったレイクスのイベント行ってきましたぁsaorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
saorimousseさんのブログ-DVC00049.jpg
めっっっちゃ寒かったけど、レイ選手がお餅ついたり、小川選手が手がえし上手だったり、藤原選手がお餅くるくるするのとか見れて楽しかったですsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
saorimousseさんのブログ-DVC00050.jpg
応援用メガホンにサインもしてもらって、滋賀最後の日にステキな時間を過ごせましたsaorimousseさんのブログ-ファイル0327.gifsaorimousseさんのブログ-ファイル0319.gif
 
 
そのあとはクラブハリエのパン屋さんでココットランチsaorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
そしてちょっとリッチにグリーン車でおうち帰りますsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
 
また15日のハンナリーズ戦……はんにゃりんに会いに行くかもしれませんっっsaorimousseさんのブログ-ファイル0323.gif

saorimousseさんのブログ-DVC00054.jpg