HAPPY WEDDING だいぶ雪が溶けたのに駅まで送ってもらったさおりです ちなみに最寄り駅まで徒歩7分 今日は友達の結婚祝いを買いに京都へゴーです 高校時代の友達も次々結婚しちゃってます。。 めでたいけどちょっと淋しいっ 今から会う子はまだ独身 私同様まだまだ遊ぶ組ですっ ただ私と違ってダァリンがいるので、いつ結婚しちゃうかわかんないんですけどねっ。。 みんな私をおいていかないでー笑
初詣 行ってきましたぁ 意外と人がいました。 糸切餅買ってガチャで帰ります 小さい頃よく雪道歩いたからか、転ばずに歩けるさおりです。 今日もヒールのパンプスだったけど滑り知らず 普通の靴のパパのほうがつるーっと滑ってました 滑らない歩きを知りたい方は私まで かわりにすべらない話聞かせてくださーぃ