初詣 行ってきましたぁ 意外と人がいました。 糸切餅買ってガチャで帰ります 小さい頃よく雪道歩いたからか、転ばずに歩けるさおりです。 今日もヒールのパンプスだったけど滑り知らず 普通の靴のパパのほうがつるーっと滑ってました 滑らない歩きを知りたい方は私まで かわりにすべらない話聞かせてくださーぃ