saorimousseさんのブログ-DVC00041.jpg
誰が見てるのかってカンジのブログですがサボりすぎですねsaorimousseさんのブログ-26_30_10_40001194.gif
 
自分で見返すと楽しいからかいてるんですけどねーsaorimousseさんのブログ-imagechk.gif
 
前のブログで気になる人いたのに今は。。
 
 
レイクスの選手に夢中ですsaorimousseさんのブログ-12404381.gif
滋賀レイクスターズハート
 
バスケですsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
べつにフラれたわけじゃないけど。。
 
あまりに脈なしで悲しくなってあきらめてしまいました。。
 
 
そのかわり?かバスケにハマってしまいましたsaorimousseさんのブログ-1274346517-517256.gif
 
こないだは蒲郡まで応援行きましたsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
 
有明まで行きたいな…saorimousseさんのブログ-8039.gif
 
ブースターの方いたら仲良くしてくださぃsaorimousseさんのブログ-ファイル0327.gifsaorimousseさんのブログ-ファイル0319.gif
 
 
 
今日は実家でガキつか見ながらだららんだらんsaorimousseさんのブログ-imagechk.gif
 
外は雪だからまわりが静かsaorimousseさんのブログ-26_30_10_40000589.gif
 
2010年もいろいろあったなぁ。。
 
来年はさらにいい年にしたいなsaorimousseさんのブログ-image0030003.gif
 
みなさんよいお年をsaorimousseさんのブログ-1cec599b1df282550be4817f8d4db49d1a19.gif
続くなら~音符音符


明日は久しぶりに気になるひととお出かけですハート


これってデートなのかなぁ。。


今日も出勤した私にはわかりません。。


とりあえずナイトミュージアムみまーすハート
仮面ライダーって、なんだかナルシストが多い気がするさおりですsaorimousseさんのブログ-EntryImage00740002.gif
 
 
水嶋ヒロのときもむっちゃおもしろかったけど、今のんもすごーぃsaorimousseさんのブログ-20091021222446.gif
 
 
ジョーカーのほうがめちゃめちゃタイプですハートハートハート
 
 
でも敵に襲われた人たちが顔をとられたりとか、戦って死んじゃう人とかいてけっこう怖いですsaorimousseさんのブログ-20100324235121.gif
 
 
なんか最終回並に盛り上がってる回だったんで不覚にも泣いてしまいましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700004.gif
 
 
日曜の朝は仮面ライダーですねsaorimousseさんのブログ-26_30_10_13010950.gif