誰が見てるのかってカンジのブログですがサボりすぎですね

自分で見返すと楽しいからかいてるんですけどねー

前のブログで気になる人いたのに今は。。
レイクスの選手に夢中です

滋賀レイクスターズ

バスケです

べつにフラれたわけじゃないけど。。
あまりに脈なしで悲しくなってあきらめてしまいました。。
そのかわり?かバスケにハマってしまいました

こないだは蒲郡まで応援行きました

有明まで行きたいな…

今日は実家でガキつか見ながらだららんだらん

外は雪だからまわりが静か

2010年もいろいろあったなぁ。。
来年はさらにいい年にしたいな

みなさんよいお年を
