あけましたねー。
 
私はガキつか見てたら年越してましたsaorimousseさんのブログ-imagechk.gif
 
去年も見たけどやぱいいですねsaorimousseさんのブログ-tmp_img.gif
 
こうゆうとき関西人だなって実感しますsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
 
今日は多賀大社に初詣行ってきまぁすsaorimousseさんのブログ-imagechk.gifsaorimousseさんのブログ-EntryImage0002.gif