LAKESsaorimousseさんのブログ-01_30_10_41000442.gifsaorimousseさんのブログ-01_30_10_41000442.gif
 
今日はダイハツであったレイクスのイベント行ってきましたぁsaorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
saorimousseさんのブログ-DVC00049.jpg
めっっっちゃ寒かったけど、レイ選手がお餅ついたり、小川選手が手がえし上手だったり、藤原選手がお餅くるくるするのとか見れて楽しかったですsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
saorimousseさんのブログ-DVC00050.jpg
応援用メガホンにサインもしてもらって、滋賀最後の日にステキな時間を過ごせましたsaorimousseさんのブログ-ファイル0327.gifsaorimousseさんのブログ-ファイル0319.gif
 
 
そのあとはクラブハリエのパン屋さんでココットランチsaorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
そしてちょっとリッチにグリーン車でおうち帰りますsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
 
また15日のハンナリーズ戦……はんにゃりんに会いに行くかもしれませんっっsaorimousseさんのブログ-ファイル0323.gif

saorimousseさんのブログ-DVC00054.jpg