Go GoLAKES 今日はダイハツであったレイクスのイベント行ってきましたぁ めっっっちゃ寒かったけど、レイ選手がお餅ついたり、小川選手が手がえし上手だったり、藤原選手がお餅くるくるするのとか見れて楽しかったです 応援用メガホンにサインもしてもらって、滋賀最後の日にステキな時間を過ごせました そのあとはクラブハリエのパン屋さんでココットランチ そしてちょっとリッチにグリーン車でおうち帰ります また15日のハンナリーズ戦……はんにゃりんに会いに行くかもしれませんっっ